その他

慶次郎様さん

楽しくお話しましょ

慶次郎様さん

2年近くぶりに戻って来ちゃいました〜

相変わらず主不在多発かもですが

よろしく〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 606件中 1~10
あい★ちゃまさん
[No.633]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

プチご無沙汰

その後、体調はどぉかな

アタシは今、お昼ご飯ですき家に
弁当買いに来てる

すき家のチーズ牛丼ウマウマ

あい★ちゃまさん
[No.632]あい★ちゃまさん

こんばんゎ~

慶ちゃん

やっほぉ~☆

食っちゃ寝ぇ~かぁ~
でも、落ち着いたらすぐ戻せるよ
タバコ止めたらご飯が美味しいって
みんな言ってるよね
やっぱり美味しいのかな

アタシも慶ちゃんに刺激されて
今日は久しぶりにパン焼いたょ
ホームベーカリーだからドライフルーツ入りの食パンだけど

脳ドック…そぉ
MRIだょ

慶次郎様さん
[No.631]慶次郎様さん

あぃちゃん

ガス溜まりゎだいぶ抜けたけど〜

食っちゃ寝食っちゃ寝してるしから
太ったょー(>人<;)  笑
お腹マジでヤバーい(^◇^;)

全身麻酔‥てすごいねー

脳ドック〜
刺青だめってMRI的なの?
やれなかったんだーヽ(´o`;残念だったねー

あい★ちゃまさん
[No.630]あい★ちゃまさん

こんばんゎ~

慶ちゃん

お疲れ様ぁ~

ブログポチリ[人差し指]

全身麻酔…あれは一瞬で墜ちるょねぇ~

お腹にガスぅ~

それってどの位でなくなるんだろぉね

あ~脳ドック
楽しみにしてたのに刺青入ってると
危険らしくて受けれなかった
なんか、刺青部分が低温火傷しちゃうんだってぇ~

前に違う病院では大丈夫だったのに

慶次郎様さん
[No.629]慶次郎様さん

あぃちゃん

うんありがとー

体調ゎね
まだ手術時のガス溜まりで お腹ポンポコリンで
痛い(>人<;)

脳ドック?
隅から隅までまで検査かな?
しっかり検査してきたかな(*^^*)?

あい★ちゃまさん
[No.628]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

おかえりぃ~

無事退院おめでとぉ
体調はどぉかな

禁煙えら~い
よく頑張りましたぁ~

肺気腫…大げさって
焦るぢゃんねぇ~

でも良かった

アタシは明日、健康診断だょ
脳ドックもやってくるね

慶次郎様さん
[No.627]慶次郎様さん

あぃちゃん
ご無沙汰でしたー(>人<;)

今日無事に退院してきたょ
まだ痛いけどやっぱり家が落ちつく〜

担当医に麻酔科の先生に肺気腫って言われたこと言ったら
手術中に問題あると困るから少し大げさにいわれたかもだからしばらく様子見てね!って(^◇^;)

でももぉ禁煙ゎ成功したから(≧∇≦)

あい★ちゃまさん
[No.626]あい★ちゃまさん

おはよぉ~

慶ちゃん

今日からだよねぇ~

頑張ってね

あい★ちゃまさん
[No.625]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

こんばんゎ~
4月だねぇ~

体調はどぉかな

あい★ちゃまさん
[No.624]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

お疲れ様ぁ~

肺気腫
大丈夫

禁煙したら良くなるの

クラクラも、それが原因だったのかな

って質問攻め

独りで禁煙辛かったら
アタシも付き合うょぉ~

アタシ、タバコ止めた彼と付き合ってた時は
自然と吸わなくても平気だったから

アタシの頭の痒み…ちょっと前に顔にデキモノ出来た時に
皮膚科でもらった塗り薬を塗ってみたょ
でも、髪の毛があるから
なかなか上手く塗れない

撤去…そぉだねぇ
稼働率が良ければ古くても
残ってるもんね