その他

あすから7940さん

ほんとはね、穏やか、和みがね好きなんですよ。

あすから7940さん

私は、物静か、穏やか、和み、清楚なんて言葉が実は大好きなんですよ♪
こんな言葉に共感できる方と仲良くしたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 850件中 171~180
あすから7940さん
[No.690]あすから7940さん

皆さんおはよーさん

みっぺ
息子ちゃん、お代わり無いよね
広島からは、すぐ戻るんだね
気をつけてね

笙子ちゃん
お疲れさま、次はリベンジ!!
やけ酒ホドホドにね♪

笙子さん
[No.689]笙子さん

あすっち☆みっペちゃん♪
こんばんは(^^)

みっペちゃん♪広島に戻ってるんだね。
ログポチ♪勝ちおめでとう(*^^*)
着用アリはこちら入ってないよ(^^;

あすっち☆今日は出撃してノーヒットで負けました( _ )

今日はやけ酒します( ̄ー ̄)

みっぺりんさん
[No.688]みっぺりんさん

あっすー
笙子ちゃん
こんばんわ。

広島帰ってきました。

また、すぐ、大阪帰るけど(´・_・`)

あすから7940さん
[No.687]あすから7940さん

みっぺ、笙子ちゃん
おはよーさん♪今週も始まりましたよ
無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
みっぺ
ログポチッポチッ♪
笙子ちゃん
お代わり無いよね(^з^)-☆ヘヘ
またね

みっぺりんさん
[No.686]みっぺりんさん

あっすー
いつも、ありがと~・°°・(>_<)・°°・

あすから7940さん
[No.685]あすから7940さん

皆さんおはよー♪
みっぺ
ログにコメ出来なかった(>_<)
ご愁傷さまです
頑張って生きていきましょね

笙子ちゃん
体調にはお互いに
気をつけていきましょ

あすから7940さん
[No.684]あすから7940さん

みっぺ、笙子ちゃん
おはよーさん
週末になったね
無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪

あすから7940さん
[No.683]あすから7940さん

笙子ちゃん
みっぺ
今晩は
無理なく行きましょ(*^ー^)ノ
色々ありますからね
またね♪v(*'-^*)^☆

笙子さん
[No.682]笙子さん

深夜です(・ω・;)

あすっち☆遅くなったけどログにコメ(人▽〃)ありがとぅ

みっペちゃん♪私なんとか元気だょ♪
みっペちゃん♪ログ見たょ♪
気晴らしのパチ楽しめたみたいだね(*^^*)

みっぺりんさん
[No.681]みっぺりんさん

あっすー
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

笙子ちゃん
元気かな?