その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 151~160
ローザさん
[No.6262]ローザさん

あき♪

アレ中でか(笑)
二度寝してて電話で起きた〜

リア友夫婦←
タフやな(゜ω゜)
飲んでて坂道をチャリかい(笑)

たぶん友達に借りまくりやないかな?

ぶっちゃけ露ゎ知らん

聞いたら聞いたで「貸して」言われるのも
嫌やし口論みたくなるのもいい加減ウンザリ

正直どうでも良い( ̄ー ̄)

人に迷惑←
当人ゎ気付いてもいないやろな

今月ゎ露の払い物さえ出せない気がするわ

んで
露の面接が27日
採用してくれると良いな〜( ̄∇ ̄)

一般常識かな?簡単なテストがあるらしい

あき♪☆さん
[No.6261]あき♪☆さん

のってるよ(・ω・)ノ

ロザ
今ねリア友夫妻 帰ったトコや

そやね
帰国しても何があるか分からんもんね(・ω・)
んで
自腹で帰国するんやろか?
お友達に借りて帰国するんやろか?
ロザに借りて帰国するんやろか?

以下にしても
他人に迷惑掛けてまで帰らなきゃ為らんのかが

疑問(・ω・)

其れより
側にいる妻のが一番大事やろになぁ

ローザさん
[No.6259]ローザさん

んだんだ!
自分が間違えてる?なるょね(゜ω゜)

まぁこんな人じゃあるけど(笑)
帰国時にゎ本当気を付けて欲しいわ

何に巻き込まれるかわからんからね、、

地元の人間だから大丈夫!って事ゎ
決してないからさっ(;´Д`)

あき♪☆さん
[No.6258]あき♪☆さん

そやね
確かに…(笑)

ロザがふっかけるてか 質問して建設的な話が
口論 ケンカと言う形になっちゃうだけだもんね…
( ̄▽ ̄)んー

噛み合わなく理解出来ない相手 話 意見 其れが旦那さんてのはホンマ疲れるね

此のままやと
自分が間違えてるのか 相手が可笑しいのか
自分が可笑しいのかも 判断しにくく成るよ

気を付けてロザ( ̄ー ̄)

ローザさん
[No.6257]ローザさん

要するに( ̄ー ̄)
子供をあやす感じでやってりゃ簡単(笑)
国問わずどこの男も餓鬼なのゎ同じやしな〜

まぁ安の場合コッチがふっかけない限り
自分から当たり散らしたりってのゎ殆ど
ないから、、ね

実際、ふっかけるって言い方ゎ露自身
納得しないが(笑)

当たり前の事やこの問題についてゎ
どーするんや?質問して口論なるんやからな

意見の違いならまだわかるが
空と海の話じゃ〜いつまで経っても
噛み合う事ないしね(;´Д`)

あき♪☆さん
[No.6256]あき♪☆さん

ロザ
安さんに優しくしてはるんや( ̄▽ ̄)
ん?
表面上の優しさね…(笑)
まっ
人には優しくよん(*´艸`*)
単純なのは あきもだよ
人って 優しくされるのに飢えてはるからね
うん
真の優しさはキツく言わなきゃダメだったりね
優しさを与える方のが辛いコトのが多いよね

サツマイモを茹でてはるの?
此のくそ暑い中 大変やん( ̄ー ̄)
偉いロザ

ロザが幸せそに見えるんや(笑)

何をみてはるんやらなぁ( ̄▽ ̄)

ローザさん
[No.6255]ローザさん

表面上の優しさなんて
誰だって出来るょね〜〜

真の優しさゎまた違うのに(笑)

昨日ゎあたしもrefresh出来てたし、、
なんとなく伝わったんやろか

奥さんが幸せな時ゎワタシも幸せ

だって〜( ̄∇ ̄)

まぁ、、確かにそれゎ誰しも同じやな(*'▽'*)

ローザさん
[No.6254]ローザさん

あき〜

今サツマイモを茹でとる(*'▽'*)
蒸すじゃなく茹で←
安さんやり方やし楽で良い(笑)

昼食後に食べれるように(≧∀≦)
あ、自分の為やなく安の為やけど、、

ちゅーか
男ってほんと単純な生き物だょね?

ケンカとか←心底疲れるし、、、
一昨日からわざと優しく接してる

したら一昨日直ぐに
「奥さん優しいね〜( ´艸`)」

当たり前!(笑)
演じてるんやからな(#゜皿゜)!

あき♪☆さん
[No.6253]あき♪☆さん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

未だ寝てはるか…

あきはお腹空いて起きちゃった(笑)