その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 141~150
ローザさん
[No.6272]ローザさん

おはょ

スリランカ乗換ゎちと違う(笑)

つーか

やかん風呂、いい加減イライラする

色々と言いたい事を押さえ我慢してるから
ケンカにならんだけで、、、

奴ゎなーんも気付いないやろな(爆笑)

( -_-)

あき♪☆さん
[No.6271]あき♪☆さん

たらいまぁー( ´ ▽ ` )ノ

むふふ

そやね
長い付き合い…(笑)(*´艸`*)


違うスリランカ人から乗換ですな

ローザさん
[No.6270]ローザさん

なぜ知ってるか?て( ´艸`)

長年の付き合いだから(笑)

まいむーな

なれそめゎ一応聞いた(^◇^;)

きっかけゎ違うスリランカ人やと(゜ω゜)

あき♪☆さん
[No.6269]あき♪☆さん

ロザ
おはよ( ´ ▽ ` )ノ

サリー着てて 何で あきがサリーみたいの好きなの
知っとるんや(笑)

マイムーは料理上手なんやな…
胃袋掴み取ったか( ̄▽ ̄)

ふむふむ

ロザは必要なしやけど

ローザさん
[No.6268]ローザさん

あき♪ゎサリー着てログtryね(≧∀≦)

昨日 まいむーな←から

安さん用ビリヤニ 辛くないビリヤニ

と

ひょうたん ナス 鶏肉、、スープを
もらったんやけどね〜

スープがウマウマ♪やったぁ(^o^)

あき♪☆さん
[No.6266]あき♪☆さん

見たよー(#^.^#)

刺繍と生地の色 綺麗で可愛いね…

民族衣装って何だか魅惑的よね(笑)

ローザさん
[No.6265]ローザさん

あき

ありがとー(≧∀≦)

遅くなったけどログ←σ(^◇^;)

あき♪☆さん
[No.6263]あき♪☆さん

ロザ
アレ中て…?

アル中なのは あきか(笑)

リア友夫妻
タフやでほんとオモロい夫婦やわ
凄い急な坂道をギィーコ ギィーコ ぶっ飛ばして
帰ってったよ!(◎_◎;)

安
そやろなぁ友達に借りまくり返せないと
絶対 話を切り出したらアカンわね( ̄ー ̄)

ロザの面接が必ず受かりますよに
祈る(=´∀`)人(´∀`=)