その他

☆晶子☆さん

聚楽第

☆晶子☆さん

日々の幸せ♪

はんなり語り時を過ごしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 81~90
ハムハム大王さん
[No.127]ハムハム大王さん

一昨日、仕事終わりにホールに吸い込まれたハム(^^)

4パチ等価店のルパンで18連♪
投資は5千円
一撃31000発(о´∀`о)
ハムの近くで打ってたおじさんも順調に連チャンしてたけど、500発くらいの出玉の当たりばっかし引いて全然箱が増えていかなかった(笑)
引きが良いのか悪いのかわからないおじさんに内心爆笑♪
連チャンしてるのに溜め池ばっかし漏れてるだもん
まっ、そういう時もあるけどねf(^_^;

ハムハム大王さん
[No.126]ハムハム大王さん

やぁ(*´∀`)ノ

よしりん
プチお久やね
元気そうで一安心( ´∀`)

アッキー
ハムは別に犬顔じゃないよ(笑)
犬顔って芸能人でいうと、さとう珠緒みたいなのやろ!?
そんな媚びた顔じゃないよん♪
犬マスクはお気に入りアイテムやから結構使うけど、同じ被り物でも馬とかニワトリはあまり使わないf(^_^;
ハムはハムスターから名付けてる
今はいないけど、半年くらい前までは飼ってた♪
食いしん坊で可愛いやつやった♪( 〃▽〃)

辰さんさん
[No.125]辰さんさん

おはよう。久しぶりで

せっせと牙狼打ちに行っとる
初打ちやないけど10連チャンしたど60000円使うたけど
よしりん、相当久しく絡んでないけど元気みたいやね
オッサンは毎年病気がち、常に禁煙目指してる

また来る

☆晶子☆さん
[No.124]☆晶子☆さん

ただいまぁー( ´ ▽ ` )ノ

だけど寝てはるやろねよしりん♪

夏バテしてないなら少し安心したけど

でもアクビってさ変な時に出るよね?

今は大丈夫だよ

ありがとう♪

なぬΣ(・□・;)

牙浪金で初打ち13連チャンとな?

マジ[熱]

上からニョキニョキ合体牙浪飛び出たん?

あの刀もズブッと突き刺したんやろね(笑)

しかし四回も突き刺して外

もー

刺すのは苦手

引くのが得意鴨(笑)

よしりんとりゅうさん
[No.123]よしりんとりゅうさん

アッキー
ハムクン

お疲れ様(^-^)

アッキー
ホント久しぶり

夏バテしてないよ
大丈夫(o^∀^o)
ありがと(^人^)

あくびは、よくするケド気持ち悪くなったりしないよ

アッキー大丈夫
少しはマシになったカナ

牙狼金色打ったよ(^o^)
初打ちで13連チャンしたよ

☆晶子☆さん
[No.122]☆晶子☆さん

おっ

よしりん♪
プチお久しぶりやん

夏バテしてないかーい?

何だかさ関西の雨は今回も酷いね

よしりんトコは大丈夫なん?

お盆中はイソイソだったんやろから疲れたっしょ?( ̄O ̄;)

二連休明けの仕事なんやけどさ暑くて暑くて何だか生あくび出てて気持ち悪い

そんなん事有るよしりん?

私は何となく血圧かなとσ(^_^;)

取り敢えず麦茶飲んで水分補給して様子見してる♪

よしりんは牙浪金は打ったんかな♪

私は初打ち熱くなり過ぎボロ負け(>人<;)

二度と触らない鴨

多分(笑)

よしりんとりゅうさん
[No.121]よしりんとりゅうさん

アッキー
ハムクン

こんちゎ|^▽^)ノ
おひさデス
今日も暑いね(;´д`)ゞ!
午後からもファイト(p^-^)p

☆晶子☆さん
[No.120]☆晶子☆さん

おはよ♪

さてとチャリすっ飛ばして行って来まーす^_−☆

☆晶子☆さん
[No.119]☆晶子☆さん

ハム君はさ犬みたいな顔してはるの?

かぶり物は犬だけど(笑)

ハムってハムスターから?

其れとも食べるハムからなん?

急に気に成ってしまいまして~(・・?))

ふふふ

☆晶子☆さん
[No.118]☆晶子☆さん

カマチョってそーゆー事ね♪
へぇーやっと理解したσ(^_^;)

でもさそんな子居るの?

よっぽど暇じゃなきゃカマチョなんて出来ないやろに、、、

ハム君の過去に居たんや(笑)

そー成ると何だか聞いてもみたいハム君の

恋話ー♪