その他

☆晶子☆さん

聚楽第

☆晶子☆さん

日々の幸せ♪

はんなり語り時を過ごしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 41~50
☆晶子☆さん
[No.167]☆晶子☆さん

おはよ♪

珍しく早起きして缶捨てゴミ出しだけして来たんだけどめっきり涼しく成ったね♪

秋が近いのかな(・・;)?

取り敢えず

冷やご飯にシソ昆布のせて腹ごしらえ♪

起きるにはまだ早い

だから又寝ます♪

皆ゆっくりしてね

おやとぅみ

☆晶子☆さん
[No.166]☆晶子☆さん

おはよ♪

って夕方ですけど( ´ ▽ ` )ノ

連休だと時間の流れが掴めないなぁ

Kナビさんがログ日記の新しい企画してくれたお陰で皆のリアルタイムな生活が見れたり稼働行けなくてネタ切れやったけど楽しく話いっぱい出来るから毎晩楽しくて♪

辰兄♪
そだねー
85才なんやね♪

でも元気で明るいからヨシとしましょ♪

辰兄の事だけは誰だか分からないってのは寂しいけどさ

昔ウチの祖母もホームに入っててね毎回休みの日はホームにボランティア活動しに行ってたよ♪

私の事はテレビに出てる斉藤由貴ちゃんとか言うて違う言うても斉藤由貴ちゃん(笑)

テレビに出てる人がお手伝いなんてお世話様です

とか迄言われたわ(笑)

でも最後に会いに行った時だけ冴えてて「晶子お前は手先が器用だから」

手をさすって自分がはめていた指輪をくれはったよ♪

其の数時間後に天に召されました

よしりん♪
今頃はホールかな

食べず嫌い王なんや?

奈良漬は食べないの?
てっちり奈良漬は普通に食卓に有る物だと思ってた(笑)

鰻もダメなん?
美味しいし脂がいいのになぁ

私は好き嫌い殆ど無いよ♪

基本的には和食が好っきやけどね

よしりんは後は何がダメなの?

ハム君とよしりんはソフトとハードかぁ♪

私は眼鏡かけてないコンタクトもしたこと無いよ

店の子達はカラコンしてはるけど考えらんない目の中に入れることが

でもカラコンみたいな瞳と言われよく覗き込まれるけどさ

よしりんとりゅうさん
[No.165]よしりんとりゅうさん

アッキー
ハムクン
辰サン

こんちゎ|^▽^)ノ
今日も蒸し暑い(;´д`)

アッキー
奈良漬けゎ食べないよ
家の近くに奈良漬けの専門店あるケド食べた事ない
あたし結構食べず嫌いで鰻も食べれない
アッキーゎ食べ物で好き嫌いないの

ハムクン
ソフトなんだね
ソフトの人多いよね
あたし、眼鏡あるケド朝起きてコンタクト入れて寝るまで外さないカナ
たまに眼鏡かけるけど階段降りるのが怖くて…だから、ハムクンの言ってる事よくわかるよ
前、踏み外しそうになってホント感覚がわからない

辰サン
牙狼金で勝ちおめ(^o^)v
あたしも打ちたいケドいつも満台で、しかもあまり出てなくて…
打つの躊躇してしまう

お漬物買わないなんて凄い
自分で漬けたお漬物ゎ美味しいもんね
あたしも糠漬けしたりしてるケド毎日混ぜるの大変
でも美味しい

さぁ~て今日ゎAKBの新台入ったし見て来るね

辰さんさん
[No.164]辰さんさん

もう少し起きてなければいけないので徘徊中

面会室で待っていたら、担当の人に連れられて入ってきた。

この人、見た事が有るけど誰やったかな?
が、初めの一声

俺は笑いながら、孫やひ孫の写真持って来たよと言って娘や息子の家族の写真を順番に見せた。

母親は息子の顔を指差して(これ私の息子の子供、優しい子供なんやで)

と、教えてくれる。孫やひ孫の名前まで覚えてるのに俺が誰か解らん

笑いながら会話は弾むが最後まで俺が誰か解ってない

帰り際に、もう少しすれば2人とも子供連れて顔を見に来るから元気で待っていて!と言うと

あんたが連れて来てくれるん? ありがとうね やて
前に有った時よりかなり元気に成ってたから安心して帰って来た
もうすぐ85才や、元気なだけでも喜んでおく。

☆晶子☆さん
[No.163]☆晶子☆さん

言うとくけどパチの事やないよ♪

寝る

☆晶子☆さん
[No.162]☆晶子☆さん

どーだったの?

辰兄♪

んとダメだ眠いってか酔っぱらい鴨

文字が見えへんねん

寝るね♪

又後ほど

辰さんさん
[No.160]辰さんさん

こんばんは!

佃煮はあんまり食べないかも。
漬け物は糠漬けじゃなくて糀漬け。
糠漬けはずっと前に漬けた事があるけど混ぜるの忘れたりして…

ハムくん、こうじ漬けなら大きめのタッパーにこうじを入れて、あとダシコブを刻んだのとスルメを細かく切ったのを適量混ぜて味を調整すればいい。 冷蔵庫に入れておくだけで二、三日すれば美味しく頂ける
手軽でいいよ、なすびやキュウリはとてもいい味に漬かる
大きなスーパーにいけば大体(こうじ漬けの素)売られてる。添付されてる調味料や鷹の爪だけでも充分美味しいけどね、お好みでひと手間足せばなおさらいい

今日は母親に会いに行ったのでパチンコは休みでした

☆晶子☆さん
[No.159]☆晶子☆さん

辰兄の漬物←辰ちゃん漬け

其のまんまやね(笑)

佃煮ってどんなん食べてるの?

私は葉唐辛子が大好き♪

よしりんトコは奈良漬かな~(・・?))
奈良漬の美味しいの一度食べてみたい

☆晶子☆さん
[No.158]☆晶子☆さん

まぁリアっぽくてよし

変なの禁止です(笑)