その他

☆晶子☆さん

聚楽第

☆晶子☆さん

日々の幸せ♪

はんなり語り時を過ごしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 91~100
☆晶子☆さん
[No.117]☆晶子☆さん

お帰りー(*^^*)

頭の花には二度見して笑けた(笑)

ウルトラマンのカラータイマーって?

ピコピコ音が鳴ったら飲み過ぎ反応だからシュワッチしなきゃなんよ
んな訳ない

カーテンは半透明でイイでしょ♪

ハム君ったら
もー(笑)(//∇//)

白♪

ハムハム大王さん
[No.116]ハムハム大王さん

アッキーだって胸にウルトラマンみたいなカラータイマー付いてるやん♪(笑)

カーテン!?は何かいい感じやね(^^)

生足なのもGood!!( 〃▽〃)

ハムハム大王さん
[No.115]ハムハム大王さん

頭に花可愛いやろ♪

カマチョはね~
『カマってチョーだい』って事だぉ( ´∀`)
面倒くさいやん、そういうタイプ(´-ω-`)

☆晶子☆さん
[No.114]☆晶子☆さん

あれ?

とうとう頭にヒマワリ咲いてるし

もー(笑)

☆晶子☆さん
[No.113]☆晶子☆さん

ウヒヒッ(笑)

連休イイでしょ?

でも夏休みを早目に取っただけなのよ♪

10月に改装控えてるから来月は準備で忙しく成るであろと判断σ(^_^;)

後半も飛び飛び公休有るから大丈夫だよ♪

ハム君カマチョって何!?(・_・;?

うんうん、、、確かに束縛系は嫌やね

私もそだな♪

面倒臭い人はダメなんよε-(´∀`; )

お互い自立してて気楽な関係を保てるのが

理想的かな♪

かと言って放置為れすぎるのもどーかと思うトコなんだけどね

そだな甘えたい時に甘えさせてくれて適当に時々察しても欲しいよな

まぁ穏やかで手のかからない人がイイな♪

んー何だか勝手気ままな女

ハム君は猫だし(笑)

ハムハム大王さん
[No.112]ハムハム大王さん

Σ(゜Д゜)なぬ!?

また連休!?
い~な~( ´∀`)

シフト制で中旬にちょこちょこ休みあったら、後半キツくない?

ハムの相手はね~
束縛系やカマチョはお断りって感じかなf(^_^;
ハムは仕事はせかせかやるけど、プライベートはマイペース♪
自分一人の時間がないと疲れちゃうんで、ある程度野放しにしてくれる人やないと続かない(´-ω-`)

↑ハムってネコみたいやね(笑)

☆晶子☆さん
[No.111]☆晶子☆さん

お帰りー&おはよーです( ´ ▽ ` )ノ

ハム君が居たからチョット嬉しかったよ♪

今日も段取り良くチャッチャカ仕事終えて帰宅しはったんやと想像したら様子が浮かんで見えた気がした(*^^*)

アハハ♪

お疲れ様でした♪

実家一人ぼっち♪
一年半前からなんだね♪

お父様はお婆様の具合を気にして側に帰ってらっしゃるんなら少し安心だけど目が見えないなら息子の顔とかも殆どうつらないんだろね(>_<)

ハム君が帰省しても感覚と触覚じゃないと気付かないんやろか?

今後は又家族が一緒に暮らす事も有るかもなんだね?

家守りハム君かぁ(*^^*)

今はなんやかんや落ち着かなくて色々大変やけどハム君ならきっと耐えられるね♪

ガンバだよ♪

私もね色々有ったけど今回関西来たのも何かの縁かなってイイよに勝手に思ってるの(笑)

半年前に部長に言われた一言がキッカケだったけど此方に来て良かったよな気もする♪

私が一人もんで居はる事が珍しくこんな機会は無いから関西へ行けと言われたの♪

其れも永住覚悟で西方面で仕事して欲しいとの指令でねOKしちゃったσ(^_^;)

勿論だけど引越費用やら住宅手当とかは会社が負担するとの約束で♪

ホントのFREE(笑)

でも一人は寂しいからいずれ誰かお酒飲みながらお話相手でも見付けよかと?

しかし出会いは全くもって全然無ーーーい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハム君はどーなんやろ?

んー?

今日明日は二連休だから只今洗濯中で珈琲淹れてテレビ見ながら観葉植物の葉っぱフキフキしてまする^_−☆

ハムハム大王さん
[No.110]ハムハム大王さん

ここ一年半くらいずっとそうだよf(^_^;

住民票は移してないから免許証の更新とか確定申告の時だけ親父が帰ってくる感じf(^_^;

兵庫の祖母が生きている限り、ずっとそんな感じの予定
こっちに連れてくる案もあったんやけど、祖母は両方の眼を網膜剥離やっとるからほとんど眼が見えないんよ
ちょっとした段差とか色とかがわからないから慣れない環境だと危ないって事で断念( ̄ー ̄)

☆晶子☆さん
[No.109]☆晶子☆さん

そなんや!?(・_・;?

其れじゃ家賃無い分貯金出来るけど一人じゃ広すぎるし手入れも大変やね

もーずっとそなの?

後はお嫁ちゃんだけかぁーな(笑)?

受け入れ体制は超バッチリやん♪

年齢的にも適齢期やし素敵で暖かくて優しい方がハム君に早く見付かるとイイね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

でも直ぐに見つかりそやけど♪

ハム君にお似合いのお嫁ちゃんのイメージ♪

そだなほんわかしててお母さんみたいな柔らかい感じだけどシッカリしてる方が合いそやな^_−☆

まぁ本人のお好みも有るやろけど(笑)

ハム君が苦労してはった気持や心を汲み取る感じれる受け止めてくれる家庭の境遇やらをも理解してくれる優しい心の持ち主ならば幸せになれるやろね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キラキラ輝く未来が訪れますよに祈ってるし楽しみにしてるよ♪

私の部屋もファミリータイプのマンションやから広いけど物が余り無いからお掃除は楽チンなんよ(*^^*)

有るとすれば観葉植物のジャングルと籐の置物や椅子くらい♪

何故か椅子が好きでね見付けてはついつい買ってしまう♪

一人やのに(笑)

ハムハム大王さん
[No.108]ハムハム大王さん

実家におるからね

家賃要らんけど、一人だと広過ぎる(´-ω-`)

しかも、広い分だけ掃除が面倒くさいf(^_^;