その他

☆晶子☆さん

聚楽第

☆晶子☆さん

日々の幸せ♪

はんなり語り時を過ごしましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 1~10
☆晶子☆さん
[No.209]☆晶子☆さん

あぁー今日はちょっと気持ちイイなぁー♪

久々に主の掲示板が稼働してるぞ(笑)

ほぅら顔出してみたら?

お爺殿達^_−☆

よしりんは早いのぅーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハム君♪
よしりん♪
辰兄♪
皆ありがとう♪

又 ご縁が有れば(笑)( ´ ▽ ` )ノ

☆晶子☆さん
[No.208]☆晶子☆さん

ハム君♪
まぁ分からなくも無いが(^_^;)
デロデロの餅巾着ね?

熱々過ぎて口に入れるの怖いけど(笑)
そして噛み切れなくてホキ出す始末&
お餅が垂れ落ちる

イヤイヤ
その話やない(笑)

ハムハム大王さん
[No.207]ハムハム大王さん

餅はどんなやつでも大好き(≧▽≦)♪

敢えて云うなら、焼き餅よりもお雑煮やお汁粉に入ってる餅が好き( 〃▽〃)
おでんの餅巾着もいいね♪

☆晶子☆さん
[No.206]☆晶子☆さん

おはよ♪

何だか海苔巻きご飯食べたら眠い(笑)(;^_^A

☆晶子☆さん
[No.205]☆晶子☆さん

ただいまぁ♪

ウヒヒ そろそろ起きはる頃かと( ´ ▽ ` )ノ

そだね〜
良くお分かりで♪
コツコツしっかり貯めないと貯まらんもんね^_−☆

ハム君はちゃんと貯めて有るんかや?(笑)←後の結婚資金やからな♪

垢擦りはね♪
汗が出れば毛穴から老廃物と皮脂分泌とで垢と成るから二ヶ月にいっぺんした方がイイよ^_−☆

キモいと言うなや♪

今の若い子達はもっと沢山の垢を纏ってるんだよ♪

昔より食べ物がイイからね♪

二ヶ月後に行くとイイよ^_−☆
気持ちいいはず♪
ボロボロ いっぱい出るでしょね♪

全然話変わるけどさ
ハム君って焼き餅焼きなん?

ハムハム大王さん
[No.204]ハムハム大王さん

仕方ないよf(^^;
一発逆転で完済を夢見ちゃうんだろうけど、
地道にコツコツ貯めるのが一番貯まる♪
常に勝ち続けるなんてあり得ないし、負ける事の方が多いのが当たり前(; ̄ー ̄A

アカスリはビックリしたというより『えっ!?こんなに身に纏っていたのかと思うとキモかった(-""-;)』
気持ち良かったからまたやっちゃうけどね♪

☆晶子☆さん
[No.203]☆晶子☆さん

おはよ♪

取り敢えず仕事行って来るね♪

ゆっくりしてて^_−☆

☆晶子☆さん
[No.202]☆晶子☆さん

飲んではる時に飲みながらカキ話せたら面白いのにね♪

一緒のタイミングで(笑)

そんな時は有るんかな〜

☆晶子☆さん
[No.201]☆晶子☆さん

ただいまぁ♪

ちと酔っぱらいです(*^^*)♪

炭酸風呂は入った事有ったんだ♪

債務はナイなら良かった(笑)
けど

債務有る人でパチしてる人って多い気がするんよね(^_^;)

隣でパチしながら ウシジマ風の例の遣り取り聞いた事有るから驚いた

なんだ( ̄O ̄;)?
って つまらなかった?
垢すりは経験済やもん(笑)

ハム君は初体験やったん?
かなりビックリしたんやない?

私にオススメしてくれよかと?
ありがとうハム君♪

そね♪
お肌がトゥルンだね♪
分かるよ^_−☆
そして 其の後の汗が半端なく綺麗に出るから気持ちイイっしょ?

だが 次の日 其の次の日の身体が怠いのが
タマニキズやない?

しかし
私は毎日 寝てて寝汗ビッショリかくんよ昔からなんやけどね( ̄O ̄;)

起きるとお腹空いてる(笑)

そろそろ寝よかな♪

朝迄頑張れハム君♪

おやとぅみ^_−☆

☆晶子☆さん
[No.200]☆晶子☆さん

ん?

ハム君寝たかな(*^^*)?

おやとぅみ♪

夜帰宅したらカキするねん^_−☆
時間切れ(笑)