その他

坂田と銀時さん

集まれ傷心者

坂田と銀時さん

生きていたら凹む事だってあるさ

ホール話リアでのモヤモヤ一緒に乗り越え楽しくお話しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
コジピーさん
[No.41]コジピーさん

ヤホ(・∀・)

銀ちゃん♪
金ガロ調子い~ね(^∀^)
私、今月連敗中( ̄▽ ̄;)
て言っても 3回しか稼働してないけどね(笑)

生い立ち!?
テンチャン♪ログかな(*^_^*)
遊ばれてるでしょ?( ´艸`)

坂田と銀時さん
[No.40]坂田と銀時さん

こちらからお久しぶりです。鬼怒川堤防の反乱や小六の大麻、自爆テロなどなど世の中どうなっているのでしょうか?
↑
呟いてみた。

今月は金牙狼にて5勝1敗と好成績です。

コジピーさんはどうですか?そう言えばコジピーさんの生い立ち(?)ログで楽しいのがありましたね。

コジピーさん
[No.39]コジピーさん

銀ちゃん☆

休み土曜日から入ってるよ♪

昨日わ 勝ったのかな??
時短で引き戻し STスルーか~
引き戻すと
ちと 期待しちゃうよね(^^;

私行くホールのガロわ
チンデマス(;_;)

なんで 様子を見ながら
ヱヴァなんか 最近打っちゃったりしてる(≧▼≦)

中々 勝てないけど(-ロ-;)

銀ちゃん 休みわパチ三昧?

坂田と銀時さん
[No.38]坂田と銀時さん

コジピーさんコンバンは
昨日からお盆休みに入りました。
1パチ牙狼金色で4800円負けました。
今日は午後からジューシーハニーのお姉さんとたわむれ4連で移動し牙狼金色0スタートの初回で図柄消灯!まさかの真月にて当たり危機回避ならず(笑)残り数回にてまさかの大当たり!時短で当ててSTはスルー
コジピーさんは休みに入りましたか?充実した休みを♪
(・∀・)ノ

コジピーさん
[No.37]コジピーさん

銀ちゃん☆

こんばんわ(*^^*)

摩天使外したの??

それわ 当たってほしかったね(;_;)

私もことごとく、ガロに遊ばれてるけどね(笑)

お盆休みあるのかな??

銀ちゃんも 無理なく

熱中症に気をつけてね(・∀・)

坂田と銀時さん
[No.36]坂田と銀時さん

こんばんはコジピーさん金牙狼打ってましたか?
僕は昨日久しぶりの稼働でST中の金色になれ!で魔天使を撃破せよ(?)確か星四つ半を外して驚きましたよ。暑さがマダマダ続きますが負けずに頑張りましょうね!

コジピーさん
[No.35]コジピーさん

ちわちわ(・∀・)ノ

銀ちゃん☆
ありゃ(><)
おつ(;_;)
金ガロ打ってるんだね(*^^*)
ガロ保留わ 平気で外すからね(笑)
私 1ヶ月位 稼働してないかな~
そろそろ 金ガロ打ちに行こうかな(*^^*)

夏バテわ 大丈夫(^^)v
銀ちゃんも 熱中症とか気をつけてネン(*^^*)

坂田と銀時さん
[No.34]坂田と銀時さん

こんばんは
コジピーさん
暑いですが夏バテは大丈夫ですか?最近は牙狼金色を打っています。
ガロ保留を外したりでここ二日で五万円負けてますよ。外は暑いのですが財布は極寒です(笑)
コジピーさんはホール行ってないのですか?

コジピーさん
[No.33]コジピーさん

銀ちゃん☆

久しぶり~(・∀・)ノ

銀ちゃん元気そ~で良かった(*^^*)

ルビーの事ありがと(*^^*)

そだよね(^^)

写真とか見ると ウルウルしちゃうけど

ここで レスやログでみんなに

元気もらってるから

大丈夫(^^)v

銀ちゃん♪最近わどぉ?

稼働してるのかな?

坂田と銀時さん
[No.32]坂田と銀時さん

こんばんはコジピーさんワンちゃんとお別れつらかったね。姿は見えなくてもいつも傍にいるよ。ワンちゃんもコジピーさんが飼い主で幸せだったよ!