その他

坂田と銀時さん

集まれ傷心者

坂田と銀時さん

生きていたら凹む事だってあるさ

ホール話リアでのモヤモヤ一緒に乗り越え楽しくお話しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 21~30
ぴぴっぴぴぴさん
[No.21]ぴぴっぴぴぴさん

良かった
坂田さんありがとう
どちらにも取れたから聞いてみました
自分ので誰かに不快な思いをさせるのは嫌なので

ホントに良かった
あっ…
もう一方に、説明兼ねて詳しく書いたがこの後載るかと思いますが、それは坂田さん宛ではありませんから、気になさらないでくださいね
お手数お掛けしてすみませんでした
また良かったら、仲良くお話ししたいです
本当にありがとうございましたm(_ _)m

坂田と銀時さん
[No.20]坂田と銀時さん

ぴぴさんこちらこそ不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。
貴女への批判ではありません。能のある人に学ぶことは素敵なことです。こうありたいと目標としている人は僕にもいます。
コメント欄に私情も交えてしまい勘違いさせてしまったことを誤ります。
不快な思いをさせ誤らない人に傷付いた事があるのでつい書きすぎました。
ぴぴさんが今の彼と暖かな家庭を築けることを祈ります。
応援してますよ!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.19]ぴぴっぴぴぴさん

こんばんわ
見つけたのでお邪魔しますm(_ _)m

コジピーシュラこんばんわ

坂田さん
にお返事しました
どちらにも、取れる内容でしたので、気になりまして…

それだけ伝えに来ました
ありがとう
お邪魔しました

坂田と銀時さん
[No.18]坂田と銀時さん

コジピーさんお久しぶりです。すっかり寒くなりましたね。朝も布団から離れるのが辛くなりました。
今度は浜崎あゆみに泣かされています!コジピーさんも勝てないようですがお互い次は勝てるように頑張りましょう。
風邪など引かないように気を付けてください。

コジピーさん
[No.17]コジピーさん

銀ちゃん★

こんちわ(・∀・)

おめありがと(*^^*)♪

銀ちゃん★

台風来るから気をつけてね!

銀ちゃん あれから稼働してる?

って いつからだっちゅ~ね(笑)

連休かな?楽しんでね(*^^*)♪

また、よっし~んとこにも

遊びに来ればい~のにな~(*^^*)

坂田と銀時さん
[No.16]坂田と銀時さん

コジピーさん勝ちおめです!
台風が近づいてますね気を付けて下さい。

コジピーさん
[No.15]コジピーさん

銀ちゃん☆

久しぶり~(*^^*)

AKBでやられたか(;_;)

けど 井戸からはいあがってきたなら良かった(*^^*)♪

ログ見ててくれたんだね(^ω^)

ありがと♪♪

銀ちゃんも p(^^)qだよ!

坂田と銀時さん
[No.14]坂田と銀時さん

お久しぶりです。
AKBでこてんぱんにやられてました。リングもさっぱりダメでイドに沈められやっとはい上がったところです。
銭形おめでとう!台風には気を付けてください。

コジピーさん
[No.13]コジピーさん

銀ちゃん★

こんちわ(・∀・)

お盆休み まったりしてるかな?

私 高校野球 見まくり(笑)

あ!!

YouTubeもね(^皿^)

パチわ 相変わらずだけど(--;)

あ!

銀ちゃん 休み前に行くかど~か
なんて言ってたけど 行ったのかな?

また 行ったら 教えてね(^^)

コジピーさん
[No.12]コジピーさん

銀ちゃん★

こんばんわ(・∀・)

夏バテしてないよ♪♪

昨日わ 甘海で粘り勝ち(^^)v

お尻痛くなったよ(笑)

銀ちゃんの 好きなAKB入るね♪

行く時わ 応援するからね(^^)