その他

坂田と銀時さん

集まれ傷心者

坂田と銀時さん

生きていたら凹む事だってあるさ

ホール話リアでのモヤモヤ一緒に乗り越え楽しくお話しませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 11~20
コジピーさん
[No.31]コジピーさん

銀ちゃん☆
ぴぴちゃん

こんばんにゃ(・∀・)ノ

銀ちゃん☆
久しぶりだね♪コノヤロ~(≧ω≦)
ガロわ 金ガロ??
ゲキアツ出て 単発でも当たれば良かったヨ(^^)d
ゲキアツ出ても 平気で外すから(--;)

銀ちゃんも
体調にわ気をつけてね(^^)

坂田と銀時さん
[No.30]坂田と銀時さん

暑い日が続きますが皆さん元気ですか?
今更ながら牙狼を初打ちました。宝箱から超激アツ(?)が出て単発でした。
最近、自然災害や殺人事件など悲しいニュースばかりですね。健康でいられることに感謝の日々です。

コジピーさん
[No.28]コジピーさん

はい(・∀・)

私も 遅くなっちゃったけど

銀ちゃん★

今年もマイペースでよろしくね♪

アバ明るくなったね(*^^*)

ぴぴちゃん

やほ(・∀・)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.27]ぴぴっぴぴぴさん

はい
遅くなりました
今年もよろしくです

坂田と銀時さん
[No.26]坂田と銀時さん

皆さん明けましておめでとうございます。留守中にレスを有難う。
甘いものもビールも大好きなマイペース家主を今年も宜しくお願いします!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.25]ぴぴっぴぴぴさん

皆様メリクリ~(*^▽^*)ノ

ケーキだよ
(^^)/~

コジピー
こちよろ

坂田さん
イソイソかな?

年末年始イソイソかもですが体調には気を付けてね

コジピーさん
[No.24]コジピーさん

おっ――――

いつのまに

ぴぴちゃんいるし

気づかなかったσ(..)

ぴぴちゃんコチヨロ

銀ちゃん♪

良かったね(*^^*)

アバも明るくなってるし♪

北斗初打ち残念だったね(;_;)

私も今日

久しぶりの稼働で同じ額まけたよ(--;)

それじゃ

風邪引かないよ~にね(*^^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.23]ぴぴっぴぴぴさん

坂田さん
こんばんわ
私~一回風邪引いたけど1日で治しました

北斗か~爆裂報告撃沈報告どちらも凄いね
さすがMAX
私は~パチンコは今更、超天竺ハマってます
甘だから沢山当たり見れて楽しいです

坂田さんも風邪引かないようにね

坂田と銀時さん
[No.22]坂田と銀時さん

こんばんは朝晩寒さが増してきましたね。
風など引いていませんか?僕の財布は北斗初打ちで二万円さよならで風邪を引きました。いつも万発の人がいるのに淋しいかぎりです。