その他

Kaoruさん

ロバみみⅢ

Kaoruさん

呟きたい時
吐き出したい時
色々あるよねぇ(;^_^A
いろんなでつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 71~80
ムーちんさん
[No.46]ムーちんさん

落ちていて何もかもが嫌になって『王様の耳はロバの耳』に叫んでしまいました(>_<)

Kaoruさん
[No.44]Kaoruさん

ムーちんどうしたの?
なんかあったの?

ムーちんさん
[No.42]ムーちんさん

札幌医大かぁ~
昔、千歳の恵庭市に住んでたよ先週月、火と行って水、木と落ち着いていたけど…金、土、日と眠れない、食べれないでうつ病まっしぐらで仕事だったけど月曜日にまた薬変えてもらってカナリ楽になりました
今日はパチ行きます♪

Kaoruさん
[No.41]Kaoruさん

札幌の病院終わってホテル入ってやっとのんびりまったり一服中(-.-)y-゜゜゜
今回は通販で服とか色々買い物したからホテル入ってのんびりまったり

Kaoruさん
[No.39]Kaoruさん

ムーちんおはよう(^o^)ノシ
今日から2泊3日で札幌医大の診察行ってくる
鬱や不眠症じゃないんだけどね
目は大丈夫だから気をつけてね

ムーちんさん
[No.38]ムーちんさん

おはよ☆今日は『目』がおかしいと言われました。昨日眠れなくて睡眠不足だからかな?
今日も一日仕事何とか頑張ります