その他

Kaoruさん

ロバみみⅢ

Kaoruさん

呟きたい時
吐き出したい時
色々あるよねぇ(;^_^A
いろんなでつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 21~30
ムーちんさん
[No.96]ムーちんさん

Kaoruさん
まだ病室移動してなかったんですね
入院して病状悪化はよくないですよね
アタシは先生から『お菓子禁止』条例がおりました

Kaoruさん
[No.95]Kaoruさん

ムーちん
まだ部屋移れないでいる(T-T)
ちと気が変になりそう
病室こだわらないで病室引っ越しさせてもらおうかな?

ムーちんさん
[No.93]ムーちんさん

Kaoruサン
新しい病棟は大丈夫ですか?
少しは元気になりましたか?
私は一日中ベッドでゴロゴロしてました
ゆだんしてお菓子食べてしみいに…
明日からお菓子はじめんよう

ムーちんさん
[No.92]ムーちんさん

Kaoruサン
良かったね\(^O^)/
ゆっくり休養してね

Kaoruさん
[No.91]Kaoruさん

24日に念願の病室引っ越し\(^o^)/
1ヶ月近く待ったアルよ

ムーちんさん
[No.90]ムーちんさん

Kaoruサン
個室ではないんですか?
入院してて悪化になるのは困りますよね(:_;)
私は1日のほとんどが個室に引きこもりです。
先生も毎日来てくれるし…
毎日の波を観察してくれますょ。

Kaoruさん
[No.89]Kaoruさん

ムーちん
月末まで待って他の病室空かなかったら退院する
気が変になりそう

ムーちんさん
[No.88]ムーちんさん

Kaoruサン
(:_;)ウルウル
お元気じゃなかったみたいですねでもレスしてくれて嬉しいです
お買物楽しんで来てくださいね
レスきて、良かった、良かった

Kaoruさん
[No.87]Kaoruさん

入院して早10日合わない部屋に入ってグロッキー状態
今日から2泊3日で外泊だから買い物は歩きだけどゆっくり過ごす予定