その他

Kaoruさん

ロバみみⅢ

Kaoruさん

呟きたい時
吐き出したい時
色々あるよねぇ(;^_^A
いろんなでつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 61~70
Kaoruさん
[No.56]Kaoruさん

ムーちん
火曜日に病院に行って入院の相談してくるこれ以上うだうだしてられないからね

Kaoruさん
[No.55]Kaoruさん

ムーちん
私も入院したい
今回の病院3ヵ所巡りは内科、歯医者、婦人科だからうつと不眠症とは関係なち(;^_^A
4ヶ月~半年は入院したい
退院してからリズム狂ってきてたから退院早かったのかも

ムーちんさん
[No.54]ムーちんさん

Kaoruサン
大丈夫ぅ
病院3ヶ所巡り
早めに入院した方がイイかも

Kaoruさん
[No.53]Kaoruさん

今日は徹夜覚悟だなぁ
眠気が全く来ないアル(T-T)

Kaoruさん
[No.52]Kaoruさん

明日は病院3ヵ所巡り
ついでに札幌に電話して最悪はその足で飛行機のチケット買いに行かないといけないかも(;^_^A
ホテルも予約しないといけないし
大忙し

ムーちんさん
[No.51]ムーちんさん

Kaoruサン
同じく不眠…追加眠剤飲みます

Kaoruさん
[No.50]Kaoruさん

不眠症またおかしくなって来てる(T-T)
最悪また入院かなぁ?(T-T)
入院しながら札幌通院結構キツイなぁ

ムーちんさん
[No.49]ムーちんさん

(:_;)解らなくなった。
何もかも解らない(T_T)
仕事行ってきます( _ )

Kaoruさん
[No.48]Kaoruさん

油っこい物ダメになってるからリバースしちゃった
薬も一緒にリバースしちゃったなぁ

Kaoruさん
[No.47]Kaoruさん

それなら良いんだけどね
ツラい時とかどんどん吐き出しに来てね