その他

Kaoruさん

ロバみみⅢ

Kaoruさん

呟きたい時
吐き出したい時
色々あるよねぇ(;^_^A
いろんなでつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 11~20
ムーちんさん
[No.107]ムーちんさん

Kaoruさん
あけおめです
レスなかったから心配してました退院まじかですね
退院までゆっくり静養して元気になって下さいね

Kaoruさん
[No.106]Kaoruさん

ムーちん
みなさん明けましておめでとう
いまだに入院中
正月外泊も今日まで
明日からまた入院生活
今月末には退院の予定
今年も1年頑張ろう

ムーちんさん
[No.105]ムーちんさん

Kaoruさん
体調はどぉですか?
私はパチ以外は引きこもりしてます。
ガロFINALで大負けしちゃったのでパチ中です。

ムーちんさん
[No.104]ムーちんさん

Kaoruさん
一応退院おめでとう
自立支援まだしてなかったの?
入院代高かったでしょ
私は自立支援して13万ぐらいだょ年金は手続き中半年ぐらいかかるらしい
お互い頑張ろうね

Kaoruさん
[No.103]Kaoruさん

ムーちんおひさ~(^o^)ノシ
今日札幌から帰ってきた
明日からまた入院
障害者年金とか高額医療制度とかこれから手続きして1度退院して自立支援制度とかの手続きするからまだ入院続きそうf(^_^;

ムーちんさん
[No.102]ムーちんさん

Kaoruさん
お久しぶりです
札幌のは…?
元気にしてますか?
予定の3ヶ月がもぉすぐ過ぎるので一足先に退院します
状態も安定してます
Kaoruさんも早く安定する事を祈ってます

ムーちんさん
[No.101]ムーちんさん

Kaoruさん
体調イイみたいで安心しました一時退院気をつけて札幌行ってきてね
とりあえず良かった良かった

Kaoruさん
[No.100]Kaoruさん

ムーちんこんばんは(^o^)ノシ
私も部屋移動出来てホッと一息
11月7日に一時退院して11月12日に再入院(^^;
その間に札幌の受診してくる

ムーちんさん
[No.99]ムーちんさん

Kaoruさん
こんばんは
入院して早2ヶ月が過ぎましたあと1ヶ月しかない
個室は3ヶ月が最大なので3ヶ月経つと強制?退院です。
あと1ヶ月で落ち着けばイイな