その他

Kaoruさん

ロバみみⅢ

Kaoruさん

呟きたい時
吐き出したい時
色々あるよねぇ(;^_^A
いろんなでつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 1~10
ムーちんさん
[No.118]ムーちんさん

kaoruさぁーんヽ(´▽`)/
元気で良かった
今日は晴れなので朝からお布団干しました
解ります…
頓服は必需品
今日は天気のせいか?
落ち着いてます(^-^)v

Kaoruさん
[No.117]Kaoruさん

ムーちん
おひさ~(^o^)ノシ
元気にしてたよ
まだちと鬱の上げ下げあるけどね(;^_^A

ムーちんさん
[No.116]ムーちんさん

kaoruさん
元気にしてますか?
レスないので心配です…。

ムーちんさん
[No.115]ムーちんさん

Kaoruさん
おはよう
今日いよいよ退院ですね
おめでとう(v^-゜)
薬の調整はバッチリですか?
寒い毎日ですが風邪には気をつけてね

夜の不死鳥さん
[No.114]夜の不死鳥さん

また適当に徘徊してやるぜ(笑)
俺のスレにもたまには来いや♪
いつの間に閉鎖されまくりで1個しか残ってないけど…
また再建してやるぜ金魚(笑)

夜の不死鳥さん
[No.112]夜の不死鳥さん

書いても載らないと思うのでご想像に任せますよ。
しかし俺様の事をよく覚えていてくれたな♪
ありがとう金魚(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.111]ぽるぼーら☆さん

どこに行ってた?
…どこに入ってた?(笑)

大分、知り合い減ってるじょ

カオルーン
ムーちんさん
ごめんね
突然、お邪魔して

夜の不死鳥さん
[No.110]夜の不死鳥さん

久しぶりだな。
やっと知り合いに会えたぜ!
長旅から戻ってきたぞ!