その他

うーぞさん

「現在(いま)……失われたモノを求めて……」

うーぞさん

皆さんは、心の奥底深くに忘れてきた「大切なモノ」ありませんか?

一緒に語り……

一緒に笑い……

一緒に泣き……

「現在(いま)……失われたモノを求めて……」

一緒に歩いていきませんか?  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29181件中 101~110
つげっちさん
[No.31405]つげっちさん

仕事やめたかったのもあるけど

母に話したら
家賃払ってまで
一人暮らしする事ないんじゃないのって言うのと

元気なうちに一緒に暮らしてあげたいなと
思ったの

会話が出来るうちにね

多分10年後は
普通に会話にならない気がして(><)

母は私が4才になる直前に来てくれたんだけど

ほんと感謝しているんだ

先に父が亡くなり
父の母にはスゴく意地悪されたのに
看取って

私と弟を我が子同然に育ててくれたから
母の最期は一緒に居てあげたくて

うーぞさん
[No.31404]うーぞさん

そっか告ったか(笑)♪
ヤル事ヤッてれば文句言われないでしょう♪(*´∇`*)

ところジョージで
なぜ帰ってきたの?
お母さん調子悪い(; ゜Д゜)?

つげっちさん
[No.31403]つげっちさん

うーちんヾ(´∇`)ノ

素敵な時間を満喫できて良かったね(≧∇≦)/

母には
出勤してくる報告してるよん(笑)

初めは私がパチする事知らなかったけど

ずっとこの先生活してく上で(笑)

理解欲しかったから
ちゃんとやる事やってからねヾ(´∇`)ノ

もう8万位は渡しているし
500円が換金されると貯金箱に入れてるから

増えてくワンコイン貯金箱楽しみにしてる(笑)

うーぞさん
[No.31402]うーぞさん

つーちゃま♪はパチ行く時……
お母さんに「パチンコ行く」告ってるの?
それとも二人で?……(笑)♪

ロザ♪はストレスたまるだろに(>_<)
旦那ちょっとは協力してんの(; ゜Д゜)?
「はけ口」見つけなきゃ
ツブれちゃうよ?(>_<)

ローザさん
[No.31401]ローザさん

つげちゃ〜ん(・∀・)

本気でお願いしたいよ(;▽;)
何かやろうとすると何でもかんでも
真似したがる息子の子守りをww

2歳児だから出来なくて当たり前、、
理解出来ないしキレまくる息子、、、

ヤル気だけは認めるが( ̄∀ ̄)勘弁して

去年の今頃は夜中、携帯ゲームか
Amazon、primevideo三昧だったな〜

9月以降は
あらゆる世界の情報収集

言論統制はマジやめろ!って思うわ

つげっちさん
[No.31400]つげっちさん

ロザヾ(´∇`)ノ

やる事だらけなんて(//><)ウラヤマッ

お手伝いしに行ってあげたいくらい

夕飯の支度とお昼支度

庭先の掃除
家の中は掃除機かける程度

その他はでーぶいでー観たり
サイト覗いたり

のほほ~~~んとした生活(´・_・`)

今は失業保険もらってるとこだから

受給し終わったら
お仕事しようとは思ってるけど

無理なくやりなよ~~~.・゜゜(>ω<。人)

ローザさん
[No.31399]ローザさん

つげちゃん
うーぞ

(^O^)

寝不足で頭が重いし痛いわ

けど
やることだらけ、、、(;▽;)

つげっちさん
[No.31398]つげっちさん

ホットヨガ私も興味あ~~~る!

でも(笑)パチのがもっと( ̄∇ ̄*)ゞ

当たる快感たまんないんだもん(*゜∀゜*)ヒャ

つげっちさん
[No.31397]つげっちさん

( ̄∇ ̄*)ゞ

行かないつもりが(笑)

雨止んだから行ってしもた…トホホ(×ω×;)

行かなきゃえがった(笑)

うーぞさん
[No.31395]うーぞさん

ヨガってるか〜ぃ?(≧▽≦)ノ
どんなヨガり方(; ゜Д゜)?
妻は週一でホットヨガ通ってるよ♪
効果あるか知れんケド……( ̄▽ ̄;)
大切なのは結果より「過程」っしょ?
冷え性だから少しでも改善できれば♪(*´∇`*)

休パチ(; ゜Д゜)?
休肝日みたいに言うな(笑)♪