その他

青だぜさん

恋愛相談所

青だぜさん

恋愛でお困りの方
相談にのります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
青だぜさん
[No.11]青だぜさん

彼女に言われて嬉しい言葉
ねぇ、はやく~
です

紅の阿修羅さん
[No.10]紅の阿修羅さん

…ヒキさん…本当にごめんなさい
m(_ _)m
異性どころか、同性にまでまともに向き合えない己にイラついてた(苦笑)
八つ当たりは、よくないよね?[熱]
もう来ないし、貴女が怒ってないかだけ確認させて

紅の阿修羅さん
[No.9]紅の阿修羅さん

真面目に相談か…
失礼いたした
m(_ _)m
「生きるときも死ぬときも共に」そう言われたら、嬉しいかな[熱]

紅の阿修羅さん
[No.7]紅の阿修羅さん

オケかオッケー(メーカー名)は、好きだ
…ちゃんと詰め腹きって、入籍したからな…遊びっぱなしで逃げたんじゃ…って、ずるいオヤジの言い訳だな…これじゃ(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.6]紅の阿修羅さん

安心したよ
悲劇よりゃ~喜劇の方が、よほどマシ(苦笑)
じゃな

青だぜさん
[No.5]青だぜさん

スレっちゅうのはな建ってナンボ
スレタイに興味ナッシング
恋愛?適当でおけ

紅の阿修羅さん
[No.4]紅の阿修羅さん

私も坊やとは遊びだったはずだしな(苦笑)
遊びは、パチンコ[人差し指]
恋愛は、シミュレーションゲームに限る
短い人生、目一杯、ハジケなきゃな♪
それとも、あんたは悩むの趣味かい?