その他

青だぜさん

恋愛相談所

青だぜさん

恋愛でお困りの方
相談にのります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
ぽるぼーら☆さん
[No.53]ぽるぼーら☆さん

コウガは…
恋愛ベタそうだヽ(´ω`)ノ

いっつもゴンザが
『コウガ様…』
ってアドバイスしてそう(笑)

でも、あのクーリッシュな顔は……

地獄少女の一目連も良いな

ちなみに、私が男なら
マリンちゃんは絶対!!恋愛相手に選ばない(;´ω`)

設定よりヒキ☆さん
[No.52]設定よりヒキ☆さん

恋愛してみたいパチキャラ・・・

牙狼のコウガ?だっけ(・∀・)やさしそー

夜さん イヒヒヽ(^ω^)ノ

紅の阿修羅さん
[No.51]紅の阿修羅さん

勝手に、はしゃいで~悪かったね
アディオス

紅の阿修羅さん
[No.50]紅の阿修羅さん

えぇ~勝手に私から
同じ機種の方がわかりやすいね☆
〈ベルセルク〉
アドンが×で~
ガッツが
(//▽//)キャッ
Superにならなくても~
無言で剣を振るGuts修行モードにキュンキュン
バーチャルの彼に夢中な私は、異常ですか?(相談風♪)
アドンは、喋りすぎです
戦場で口は、剣をくわえて~反撃に、ってことで
…シモじゃあないですが…2つ飛びました
男性諸君の、お好みは?

紅の阿修羅さん
[No.47]紅の阿修羅さん

お返事いただいてたのに、すいません着替える暇もないほど、急に忙しくなっちゃったカモ☆
ぽるさんがお忙しいのは残念ですが、憧れのガールズトークOKですか?(*^_^*)
青殿、感謝します来れる日は~毎日来ま~す
恋愛してみたいパチキャラとか、絶対に嫌なキャラって~ありますか?
(*^_^*)
あんまりリアリティたっぷりに書くと飛びするかもなんで、2回目~トーンダウンしても飛んだら、きっぱり諦めてください
(・ω・;)[人差し指]ムチャブリ?
恋愛経験をぜひ伺いたい、夜さんとお知り合いですか?

夜の不死鳥さん
[No.46]夜の不死鳥さん

オッス!
あゆたん、超久しぶりじゃん(^^)v
いや~懐かしいな♪
ヒキちゃん
まあ会ったな♪
イヒヒ(*^o^)/\(^-^*)

あゆタン♪さん
[No.45]あゆタン♪さん

夜たん☆お久しぶりでつヽ(*´з`*)ノ

あゆに会いに来たのね(//∇//)(笑)

ヒキたん☆よろしくm(._.)mでつ

みんなゎ台風大丈夫ですか?ヾ(*´∀`*)ノ真面目な質問してみます。(笑)

設定よりヒキ☆さん
[No.44]設定よりヒキ☆さん

あゆタン♪
 。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。 ゜。です♪

出た!夜さん!

あゆタン♪さん
[No.39]あゆタン♪さん

ヒキたん☆しんちゃんとあゆゎ年が13歳離れてる妹なの(//∇//)

昨日ゎしんちゃん、麻雀夜な夜なしてて、この部屋来なかったよ(笑)

困ったお兄ちゃんでちょ(*≧m≦*)

これからも仲良ししてねヾ(*´∀`*)ノ