その他

青だぜさん

恋愛相談所

青だぜさん

恋愛でお困りの方
相談にのります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
あゆタン♪さん
[No.38]あゆタン♪さん

ぽるたん☆忙しいのに(*^o^*)遊び来てくれてありがとうヽ(^o^)丿 しんちゃんに変わりお礼ちとく(笑)

紅たん☆あゆのチキンラーメンもめちゃ美味しって言われる(//∇//)(笑) 誰にだろ(爆)σ(~~σ)))

設定よりヒキ☆さん
[No.37]設定よりヒキ☆さん

紅さん☆
そんなこと言ってくれるなんて
いい旦那さんですね(*^_^*)

青さんには、真面目に質問するつもりは
ないんです(・∀・)
なんか、面白い答え帰ってこないかなーって、
むちゃブリしてやる~Щ(`・ω・´Щ)!!

ぽるさん☆
イソイソo(-`д´- o)ガンバッテ!!

あゆタンさん☆
えと・・青さん=しんちゃん?!
あゆタンさん青さんの妹さんなんですのん(・∀・)??

紅の阿修羅さん
[No.36]紅の阿修羅さん

3つ飛びましたスマヌ
さすがにひんしゅくなんで、止めます
ごめんなさい
ぽるさんに対して~スルーorだんまりを決め込んだ訳ではございません
「青殿にお尋ねの質問、賑やかしに~重ねて回答しても構わないですか?」と、青殿にまず尋ねるのが、礼儀でしたね?
調子にノリました
で、回答に参加してもいいですか?

ぽるぼーら☆さん
[No.32]ぽるぼーら☆さん

ヒキさんのその質問は、青っちが既に答えてるわよ(^w^)

ヒキさん
あゆタン
おはよう

2人とも、阿修羅さんは、【創作話】が有名で、面白いわよV(^-^)V
楽しんでね

それじゃ、私…
ちょっと多忙でして(;´Д`)
申し訳ない
またね(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.31]紅の阿修羅さん

良かった
(T_T)
じゃあ、ヒキさんの答えをしに来よう
(^з^)-☆
私の亭主は…
「君が作ってくれるなら、チキンラーメンでも嬉しい」
…と言う
が、もう一度、念押しすると
~ハンバーグをねだる
お子ちゃまやね
(-.-)y
またね

あゆタン♪さん
[No.30]あゆタン♪さん

ひきたん☆おはつ(//∇//)
みんなでしんちゃんを、イジメまちょ(笑)

紅たん☆どんな話でもOKなお部屋だからね(*^o^*)
いつでもどうぞ(//∇//)

しんちゃんゎ今サウナなぅ♪〜(´ε` )

設定よりヒキ☆さん
[No.28]設定よりヒキ☆さん

紅さん!
ぽるさん!
アユたんさん!
常勝さん!
初めまして(*^^*)
よろしくです\(^o^)/

紅さん(゜ロ゜)
全然、怒るもなにも(*_*)
怒る理由が見当たらない!

ずっとKnavi開いてなかった
だけですよん(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.27]紅の阿修羅さん

あゆタン♪お部屋盛り上げ?すごいな
(*^_^*)
青殿、2つ飛ばしたすまんm(_ _)m貴殿が羨ましいなぁ
この部屋の路線とは、私、かなりズレるからさ☆
あんなこと書いたけど~案外、純なんだよ(苦笑)

あゆタン♪さん
[No.24]あゆタン♪さん

紅たん♪気にしないってなあに?(*^o^*)
しんちゃんのお部屋盛り上げでちょ(//∇//)

しんちゃん、SEAMO大好きだから(笑)

ぽるたん♪しんちゃんのonゎめちゃ凄いよん(/ω\*)きゃっ

しんちゃん、特にナスσ(~~σ)))(笑)