その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 101~110
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1260]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

ヒキちゃん
(*^_^*)ノ~□トースト

うんゆっくり居るね
たまには、飲み付き合って(笑)
ありがと

しゅん
この世界で初めて病んだ(笑)
ガラス張りだからさ、対相手が居る事
書けないし書くことでもないとか…
いっぱい考えたら、パンクしました
まだまだ、青いね
病んでるのバレてたか…サスガ
ありがと

ゆりちゃん
うん先輩が近くに居るのにね…
早く相談したら良かった
ちっちゃい悩みかもだから、笑われちゃったし
今日は、楽しんできます
ありがと

皆様楽しい1日を

ゆりっち18さん
[No.1259]ゆりっち18さん

ぴっぴちゃん

皆さまおはよー

ぴっぴちゃん
おかえり〜(*^-^*)

こばちゃん
ちゃんと見てくれてるね(*^_^*)

色々あって 書きたくない
そう思う時あるし
でも無理に書く事もないよ〜

イヤな思いする場所じゃないからさ

今日はデートなんね
甘えておいで(*^-^*)

ナカちゃん
ジャグ勝ちおめ( v^-゜)♪
まどマギ 楽しそうに書いてたし
私も見るんだけど…

行く オーラ違うんだもん
顔ぶれ見て近寄れん
チャンスあったらがんばるね

ここやん
見てるからね

しゅん
あごクイッ はオカルターとしては
やるべきょね(笑)

私も ロンフリきたし( ´艸`)

ヒキちゃん
今日は温泉デートなんね( 〃▽〃)

絆は こっち来週に導入って無いかも
今週が入れ替えの多いから
2月入ってからだろな〜(;_q)

今朝ね ママレードトースト
食べたよ〜(*^m^*)

設定よりヒキ☆さん
[No.1258]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたんのアバ見てたら
トースト食べたくなってきたーw

SHUN☆さん
[No.1257]SHUN☆さん

ぴっぴこ
おかえりんご
深く悩んでるとは思ったがナイスこば
何かあれば話しんしゃい。溜めやすいんだから

ぴっぴこの代わりにロンフリ引いといたから(笑)

ナカちゃん
そそ リールロックで上がる奴が発生したら顎クイッするの(笑)
オカルトには最高のネタだよ

設定よりヒキ☆さん
[No.1256]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたん☆
おお?!いつの間に~~(*´艸`*)
おかえり。 .。ヽ(*>∀<*)ノ。. 。
ログ欠かさず見てるよ(*`▽´*)
夜叉丸のあの写メ萌え萌え♪♪
友達と連れ打ちいーな(*´艸`*)
オメ、 。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。 ゜ァリガトゥね♪
またぼちぼち楽しもーね♪

ナカちゃん☆
いつもポチポチ(○v艸v*). ゜アリガト゜ .
貯まったログ楽しみに待ってるね♪
ジャグでそんなに出たの?!
すごーい!!勝ちヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
強いなー♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1255]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃん
いつも声かけありがとう
なおの所にも最近行ってないけど、声かけしてるナカちゃん優しいな思って見てたよ
みんなも早く顔出してくれると良いね
またワイワイやりたいな~

まどマギレギュラーに片寄るとキツいよね
今のはAT入れないと勝負になんないから
私もまたチャレンジする勇気出たらします(笑)

ジャグラーやっぱ良いよ
私も、だいぶ助かってるもん

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1254]ぴぴっぴぴぴさん

ここやん
ありがとう
うんとっても優しいよ
ここやんも奥様に優しいもんね

遊び来てね

明日はね
すごく久しぶりに会いに行けるんだ
(*^▽^*)
1日だけだけど、とっても嬉しいよ

ナカハルさん
[No.1253]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さん深夜に晩わ
(*^_^*)

ぴぴちゃん

待ってたよ

落ち着いたかな?
でも、無理でね

こばちゃん
優しいね

最近、まどマギダメダメよ

14日から…ログ溜まってるんだよね(笑)

今日は休みで、ジャグラー打って2700枚ゲット出来ました

ここやん

ログポチポチ

連れパチ
勝ちお目でした

シュンさん

顎クイッですか?(笑)

リール逆回転の時かな?(笑)

私も、試してみよ(笑)

皆さん

またニャ

ここやさん
[No.1252]ここやさん

こんばんは

ぴっぴ

久しぶりちゃんとログは読んでから元気なのは知ってた

やさしい彼氏さんやね

ではまた来ますあまり無理せずマイペースで

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1251]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃん
まどマギ打ちまくりだね

ここやん
連れパチ勝ちおめ

ミルミル
ライダー勝ちおめ

まぁさん
吉宗の見たよ

ゆりちゃん
励ましありがと

みんなまたね