その他

うーぞさん

居酒屋「愚痴り屋」本日開店

うーぞさん

会社帰りに一杯。
パチンコ帰りに一杯。

美味しいお酒を飲みながら心の中に溜まった愚痴を吐き出していきませんか

尚、当店にはおつまみが一切ございません

おつまみはお客様の話題とさせて頂きます

話題内容は仕事、恋愛、悩み事からパチ話まで何でもOKですので、おつまみ持参で気軽にお立ち寄り下さい

お酒の飲めない方にはソフトドリンクもございます
飲酒運転お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6461件中 51~60
日産竜二さん
[No.6718]日産竜二さん

最近とちぶ~見たよ♪

ここへは来てないね(つд`)

うーぞさん
[No.6717]うーぞさん

は~い♪ただいま~

今日は二次会ヤメといた(*^^*)
さすがに、昨日からヤリ過ぎた(笑)

ってかごんごん♪は?迷宮か?

とちぶーさん

今日、成人式だっけ?
何年前だ(笑)
いつでも待っている

風の盆恋さん
[No.6716]風の盆恋さん

みなさん(^^)。

おはよう(*^^*)。

今朝も寒いです(((´w` )))サムイー。

いょいょ今日は今年初実戦です。

負け覚悟でホールに乗り込みます。

時間限定で実戦します。

後で来ます。

1日頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪。

風の盆恋さん
[No.6715]風の盆恋さん

うーぞ☆ミ。

スマホ使い慣れて来てるなっ。

スマホは便利やで。

使い方が分からなければ

購入したショップで使い方を

教えてくれるでっ。

忙しい連休やけども

呑み過ぎには注意を。

風の盆恋さん
[No.6714]風の盆恋さん

いょいょ今日は今年初実戦です。

偵察は無しでぶっつけ本番実戦です。

初陣を勝利で飾りたいです。

朝イチからホールに乗り込んで来ます。

実戦機種は未定です。

負け覚悟で実戦をします。

うーぞさん
[No.6713]うーぞさん

竜

飛んだから一言…

「ノルマ」なんてバカ者に負けるなよ♪
「己に打ち勝て」p(^^)q

寝る(〃^ー^〃)

日産竜二さん
[No.6711]日産竜二さん

暇潰しに来たぞ~(・∀・)

誰もおらんのか~

う~
そんな営業してるから(笑)
しゃ~ない

盆ちゃん
やはり辛かったか(^^)

ヘソは開いてるし悪くなさげやのに
実は…廻らないみたいな(^^)

風の盆恋さん
[No.6710]風の盆恋さん

誰も居ない(つ×T)。

後で来ます。

風の盆恋さん
[No.6709]風の盆恋さん

竜二☆ミ。

お疲れ(^-^)。

HEIWAのゲージはカラカラだよ。

竜二、少しずつ各メーカーの

ゲージを見るのも勉強だよ。

竜二やったら直ぐに覚えられるよ。

大一のタイタニックは道が下がってたら

ボーダーに影響されるよ

ハットリ君は止め打ちが不可能な機種で

電チュー開放が一定で無いから。

うーぞさん
[No.6708]うーぞさん

竜

そんな営業なら誰にも出来る(笑)
もっと客の心を掴む営業努力してみろ( ´∀`)