その他

うーぞさん

居酒屋「愚痴り屋」本日開店

うーぞさん

会社帰りに一杯。
パチンコ帰りに一杯。

美味しいお酒を飲みながら心の中に溜まった愚痴を吐き出していきませんか

尚、当店にはおつまみが一切ございません

おつまみはお客様の話題とさせて頂きます

話題内容は仕事、恋愛、悩み事からパチ話まで何でもOKですので、おつまみ持参で気軽にお立ち寄り下さい

お酒の飲めない方にはソフトドリンクもございます
飲酒運転お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6461件中 41~50
うーぞさん
[No.6731]うーぞさん

とちぶーさん

もうプレゼントなんか貰っちゃたりなんかしたりなんかしちゃったり…(笑)
落ち着きません(笑)

朝帰りじゃない事祈ってます(*≧∀≦*)

風の盆恋さん
[No.6730]風の盆恋さん

今日は成人の日です。

俺は今から24年前成人を迎えました。

平成2年の成人式です。

当時は寒い成人式でした。

成人式から24年が経ちます。

色んな事が有りました。

またゆっくりと話をします。

ハナハナ女王☆ミ。

大丈夫かなっ?。

俺、心配してます(・ω・`)。

悩みが有れば言ってねっ。

頼りない俺やけども

出来る限り相談にのるよ。

うーぞさん
[No.6729]うーぞさん

ごんごん♪

無事だったか?
悩みもがいて「プラマイ0」って感じかな?
そりゃ俺と一緒じゃん(笑)
交わる事のない平行線♪
答えを急ぐ必要あるのかな?

風の盆恋さん
[No.6728]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

もう家に帰って来たよ。

これから犬の散歩だよU^ェ^U。

俺のアバはガチャを引いて

後、1つでコンプだよ。

雪の城でパチンコをしてるイメージだよ。

パチンコ台はSammyのチャングムだよ。

ごんぴいさん
[No.6727]ごんぴいさん

盆恋さん

仕事お疲れ様でした

アバ変わってるのは知ってたよ

私も今日変えたから

風の盆恋さん
[No.6726]風の盆恋さん

こんにちわ(^-^)。

もう少しで仕事終わりです。

ハナハナ女王☆ミ。

大丈夫かい?。

俺、心配してたよ(・ω・`)。

悩みが有れば言ってねっ。

俺のアバチェンジしたよ。

ハナハナ女王のアバ良いよヽ(。ゝω・。)ノ。

16;00で仕事終わりだよ。

ごんぴいさん
[No.6725]ごんぴいさん

こんにちは(^ー^)ノ

お兄ちゃん(^o^)

心配かけてごめんなさいm(__)m

こちらだけじゃなくどこにも顔を出してなかったから(>_<)

お兄ちゃんが原因じゃないよ(>_<)

勘違いさせてしまってごめんね(;_;)

結局この前の胃が痛かった事を引きずってたかなと!!

前に書いたけど引く訳にはいかないはずが、頑張りすぎたかなと!?

迷宮に入りこんだ!!

でももう逃げないから大丈夫(^O^)

他の人にもかなり心配かけてしまって(^_^;)

私は大丈夫だからありがとう(*^ー^)ノ♪

仕事頑張ってね(*^^*)

うーぞさん
[No.6724]うーぞさん

何で飛ぶ?

ごんごん♪

何かあった?
また俺か? 

うーぞさん
[No.6720]うーぞさん

とちぶーさん

今日はどんな予定♪?
「激熱」?(≧▽≦)

彼氏が手を握ってきたら…(≧▽≦)

悪さをしてきたら…(≧▽≦)

俺に言ってね~(* ̄ー ̄)

忙だったら仕方ないけど寂しい時や、苦しい時…いつでも俺を頼ってね~♪ヽ(´▽`)/

待ってます(*´∀`)♪
いつまでも♪ヽ(´▽`)/

うーぞさん
[No.6719]うーぞさん

おはよう(^-^)/

寒いね~今度は被り物流行か?

お~いごんごん♪どうした?
体調悪い?

とちちちちちちちちちちちちちちぶーさん(笑)

誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
今日は仕事?休み?
甘い一日をお過ごし下さい(≧▽≦)

早番ですが…焼くか(笑)