その他

うーぞさん

居酒屋「愚痴り屋」本日開店

うーぞさん

会社帰りに一杯。
パチンコ帰りに一杯。

美味しいお酒を飲みながら心の中に溜まった愚痴を吐き出していきませんか

尚、当店にはおつまみが一切ございません

おつまみはお客様の話題とさせて頂きます

話題内容は仕事、恋愛、悩み事からパチ話まで何でもOKですので、おつまみ持参で気軽にお立ち寄り下さい

お酒の飲めない方にはソフトドリンクもございます
飲酒運転お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6461件中 11~20
ごんぴいさん
[No.6761]ごんぴいさん

おはようございます(^ー^)ノ

お兄ちゃん(^^)

私は待つけど会話にならないのは寂しいから、あまり書かないよ!!

相手から返事ない状況は他にもあるから、同じつらさだけどね!!

竜兄

何も謝る事ないよ

いないから書いても伝わるか分からないし、返事ないのはつらいからね

盆恋さん

仕事頑張ってね

待つ事は寂しいと思うよ

私はそういう気持ちを他に持って行く訳にはいかないから

見守ってるからね

風の盆恋さん
[No.6760]風の盆恋さん

みなさん(^^)。

おはよう(*^^*)。

家の主が居なくなって今日で2日目。

いつになったら帰って来るのかなっ?。

帰って来るまで待ちます。

今日も1日頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪。

日産竜二さん
[No.6759]日産竜二さん

ゴン♪盆ちゃん♪

スロット話はまた今度でm(__)m

今、主が居ない状況やし

俺も言う事あったけど、居ないのに言う事は出来ん

勝手すぎるな

風の盆恋さん
[No.6758]風の盆恋さん

竜二☆ミ。

確かにスロットの客離れは進んでると

思うけども今後は俺のあくまでも予想やけども

6号機が新たに出来る可能性があるかも。

4号機は北斗と吉宗とミリオンゴッドなどの

爆裂機が有ったけども今は、各メーカーの

主力機種があまり無いと思うよ。

結局メーカーさんが昔の機種を

現行の内規に合わせてリメイクしてるのが

現状だよ。

メーカーさんはパチンコでもそうやけども

メーカーオリジナルの機種を開発して

もう少し初心者でも分かりやすい

機種を開発したら良いと思うよ。

パチンコの内規が緩和されたら

今度はスロットの内規を厳しく

しないといけない

そのいたちごっこが続くと思うよ。

風の盆恋さん
[No.6757]風の盆恋さん

うーぞ☆ミ。

お疲れ。

うーぞ、うーぞは孤独では無いで!。

ここの家の人達竜二、ハナハナ女王が

居るよ。

俺は普段は大人しいけども

言う時は言うで~っ。

うーぞ、家の主やろ?。

もう少ししっかりしなはれ。

不安な気持ちは分かるけども

家の仲間が居るって言う事を

忘れたらあきまへん。

うーぞが帰って来るまで俺を含め

家の仲間が待ってるさかいになっ。

ごんぴいさん
[No.6756]ごんぴいさん

お兄ちゃん(~_~;)

ずっと何回も読んでるけど分からないよ!?

私がバカだからかな!!

妹として情けないと思ってるよ(;_;)

ごめんね(;_;)

私も自分勝手な部分はあると思うけど、一生懸命支えてきたつもりだよ!!

ごんぴいさん
[No.6755]ごんぴいさん

竜兄(~_~;)

その言葉だろうね

ガツン(>_<)

溜めてるなら

お兄ちゃんの為になるなら渇を入れる意味でいいんじゃない(;_;)

日産竜二さん
[No.6754]日産竜二さん

ここへは来てないね~(つд`)

ゴン♪これ?

たまにはガツンと言っていいかな?

前から溜めたから

ごんぴいさん
[No.6753]ごんぴいさん

お兄ちゃん(~_~;)

迷宮に迷い込んだらダメだよ!!

心配する仲間がいるんだよ!!

孤独や不安はすごく分かるけど(;_;)

竜兄(@_@)

書いた言葉は2つだからあと1つが

何回も読んだけど

そちらなのかな

表情が見えないから書いてくれないと分からない

お兄ちゃん待ってるからね!!

日産竜二さん
[No.6752]日産竜二さん

盆ちゃん♪

今後のスロットはもはや遊べなくなると思ってる

今の現行機種が精一杯の努力だとしたら

もはや打てなくなるかな?