その他

うーぞさん

居酒屋「愚痴り屋」本日開店

うーぞさん

会社帰りに一杯。
パチンコ帰りに一杯。

美味しいお酒を飲みながら心の中に溜まった愚痴を吐き出していきませんか

尚、当店にはおつまみが一切ございません

おつまみはお客様の話題とさせて頂きます

話題内容は仕事、恋愛、悩み事からパチ話まで何でもOKですので、おつまみ持参で気軽にお立ち寄り下さい

お酒の飲めない方にはソフトドリンクもございます
飲酒運転お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6461件中 71~80
風の盆恋さん
[No.6697]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

新台を狙って夜中から

並ぶ人居るの?。

マイホは夜中に場所取りを

するのを禁止されてるよ。

昔は夜中に場所取りをしてる人が

居たけども

今は9;20に並んだ順番に箱の中に

紙が入っててそれを引いて

紙に番号が書いてて

その番号が自分の整理番号。

ごんぴいさん
[No.6696]ごんぴいさん

盆恋さん

新台も夜中から並ぶ人いるからね

落ち着いてからならやりたいかな

お母さんの事は大変だと思うけど、頑張ってね

風の盆恋さん
[No.6695]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

たまには独り事を言うのも

良いよねっ。

俺の母親は体重と体脂肪が減って

食事療法の効果も出てるよ。

不整脈が有るけども

症状が緩和されたよ。

甘は釘が厳しいのかなっ?。

新台を実戦するのも良いよ。

これから新台ラッシュやから

ホールさんの動向を見ながら

立ち回りをしたら良いよヽ(。ゝω・。)ノ。

ごんぴいさん
[No.6694]ごんぴいさん

皆が独り言

たまにはそういう日もいいよね

盆恋さん

甘デジは釘が厳しいから打てないよ

また明日考えるけどね

うーぞさん
[No.6693]うーぞさん

俺は満天の星空の下でお互いの夢を語り合いたい♪勿論…広島県で(笑)

風の盆恋さん
[No.6692]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

日曜日実戦頑張ってや~。

パチンコを実戦するので有れば

甘デジを実戦するのがベストだよ。

風の盆恋さん
[No.6691]風の盆恋さん

毎日仕事三昧。

帰って来たら夕食作りの

準備そして母親の着替えの手伝い

介護には休みが有りません。

まだ母親は自分でご飯を食べてくれるから

楽だよ。

一度雲の上に乗って寝たいよ。

ごんぴいさん
[No.6690]ごんぴいさん

満天の星空を見たい

綺麗だろうな(*^^*)

そういう時に隣に大切な人がいてくれたら、会話がなくても幸せな時間だと思う

ごんぴいさん
[No.6689]ごんぴいさん

盆恋さん

また文字化けがすごいよ

明日はホールがすごく混む日だから、日曜日に行こうかなと

体調が悪くなかったらだけどね

風の盆恋さん
[No.6688]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

急にうーぞが独り事を

言うからビックリするよΣ(‾。‾ノ)ノ。

ハナハナ女王はいつ実戦行くの?。

応援するよ。

俺は日曜日実戦負け覚悟だよ。

多分日曜日はお客さんが多いから

慎重に機種を選択しないとねっヽ(。ゝω・。)ノ。