その他

★NAO★さん

ココロのoasis

★NAO★さん

渇いたに

笑いのエッセンス

励ましのビタミン

掲示板で知り合った大切な仲間たちの...

不思議な絆

心の拠り所デス

***************************
誹謗中傷、心無いゎご遠慮願いますm(__)m
***************************

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.143]紅の阿修羅さん

乱入失礼m(_ _)m
いろいろ大変ですね…個人的な事情を語るのを嫌う貴女が…と、何を言うべきか…わかりません。
でも、卒業じゃなくて、落ち着くまでお休みにしましょうよ?
私は、いつまでもお待ち申し上げます
貴女に笑顔が戻るまで

日産竜二さん
[No.142]日産竜二さん

ここは一体…

全体…

いつまで放置やねん

うるぁ~~~~~~

主出て恋や~(*`Д´)ノ!!!

紅の阿修羅さん
[No.141]紅の阿修羅さん

す~さん悪いが、出所だ(苦笑)
ナオちゃんは、体調のこと話すの嫌がるから、あまり突っ込まんが、大丈夫?
と、かおるんサンキューな(>3<)
…焦らず、いくわ…少し、ナーバスになってた
女の子は、守ってやらんとな

Kaoruさん
[No.140]Kaoruさん

NAOるるこーじさんすーさん竜さんみなさんこんにちは(^o^)ノシ
お昼~
午後からも頑張ろう

すーさんだーさん
[No.139]すーさんだーさん

ミイシャン

こーじさん

竜さん

カオルン

修羅

皆さん

こんばんは

ミイシャン

誕生日

おめでとう

自分と同じで素直に喜べない歳になったかな

修羅

どこでサボってた

日産竜二さん
[No.138]日産竜二さん

チャオ

うん?

NAO誕生日?

おめでとう

いくつだろ( ̄~ ̄)

想像だけにしとくわ

こーじさん♪ありがとう
また語り合いましょう

こーじ♂さん
[No.137]こーじ♂さん

竜さん
見ました
あっぱれにぽち
っての忘れたぁ
ゴメン

こーじ♂さん
[No.136]こーじ♂さん

ナォカオルンさん竜さんすーさん阿修羅さん
こんばんは(^^)v

ナォ
今頃何してるのかな
デートでもしてりゃいいけどきっとで戦闘中
大きなお世話だね

カオルンさん
お久しぶりです
元気そうで何より

阿修羅さん
初めまして
また1人知り合いが増えた
よろしくです

Kaoruさん
[No.135]Kaoruさん

修羅
待ち人きたよ
に行って見て

紅の阿修羅さん
[No.134]紅の阿修羅さん

ナオちゃんお誕生日~おめでとう[クラッカー]
で、本題
竜殿かおるんす~さん…オスカー・F・ロイエンタールがミッターマイヤーと最後に交わした言葉を…託す☆彡
…こんなにヨカ人達が、彼の朋友~私は、安心♪
心から感謝する…本当にありがとう
貞さんもね
誕生日こそ近いけど、彼と私は~天使と悪魔(←ミー)ほど違う
私は、気落ちからこの世界に来れぬほど、優しくない
1レスね
…人探し中ミツケタ[熱]
コージさん乱入、失礼しました!
m(_ _)m
この程度ならOKカナ?チラチラ
あっこのレスはスルッ完済?~楽しいレス~ドンドンONしてね♪
『出会い』云々理由でイエロー&レッドは~もう勘弁なんで
お願い
私、ガロFINAL連敗中~マイ・ワーストです多少、ムキになってま~す