その他

★NAO★さん

ココロのoasis

★NAO★さん

渇いたに

笑いのエッセンス

励ましのビタミン

掲示板で知り合った大切な仲間たちの...

不思議な絆

心の拠り所デス

***************************
誹謗中傷、心無いゎご遠慮願いますm(__)m
***************************

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 81~90
★NAO★さん
[No.62]★NAO★さん

すーさん

好きなお菓子好きなだけたべるの?

すーさん太らない体質なんかな?

うらやまし~

くぅちゃんLoveだもんね( *^艸^)

すーさんだーさん
[No.61]すーさんだーさん

ストレス発散

好きなお菓子を好きなだけ食べる

大好きな倖田來未のDVDを見る

★NAO★さん
[No.60]★NAO★さん

こーじすーさんゎ

ストレス発散法ゎ

なあに?

寝たかな?

★NAO★さん
[No.59]★NAO★さん

ストレス発散かぁ~

アタシゎ

猫の動画YouTubeることかな?

癒される

日産竜二さん
[No.58]日産竜二さん

NAO
も
皆さんも無理でね

ちなみに皆さんのストレス発散方ってあります?

自分は風呂に潜って叫ぶ

後、運転しながらおもいっきり音痴♪を熱唱する

★NAO★さん
[No.57]★NAO★さん

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~

いや~今日久々に北海道

いいお天気にやっとなったんだけど

さみぃ~~~

もまだ咲かないし~

風邪ひかないよ~にネッ

★NAO★さん
[No.56]★NAO★さん

竜

そか竜らしくでいいんでないかな?

マイペースムリでねッ

日産竜二さん
[No.55]日産竜二さん

見てました(>_<)

こんな人間に声かけしてくれるなんて

泣きそうなぐらい嬉しい

NAOすーさんこーじ
みんなの励ましムダにしないよう

オレ自身がんばるべ

また1つ前に進めそうな気がしてきたよ

★NAO★さん
[No.54]★NAO★さん

すーさんこーじ
(´▽`)アリガト!

竜てるかな?

このサイトにゎみんなが知らないだけで
リアそれぞれいろいろな問題を抱えてる人の方が多いんじゃないかと思うょ

それでも掲示板で癒しを求めたり、
人間関係うまくいかない人でもこの掲示板で学んだりしてる人も多いと思う

にゎ制限あるけど
それでも相手に必死に伝えよぅとする気持ち

リアでそこまでするかな?て考えるときあるょ
アタシてこんなこと人に言うんだ...とかね
再発見

たかが掲示板だけど学ぶ事もあったょ
パチ&スロ以外でね