その他

★NAO★さん

ココロのoasis

★NAO★さん

渇いたに

笑いのエッセンス

励ましのビタミン

掲示板で知り合った大切な仲間たちの...

不思議な絆

心の拠り所デス

***************************
誹謗中傷、心無いゎご遠慮願いますm(__)m
***************************

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 141件中 31~40
すーさんだーさん
[No.113]すーさんだーさん

ミイシャン
こーじさん
竜さん
カオルン
皆さん
こんばんは

ミイシャン

久ポチ

竜さん

ガロで100K逝かれたか

こーじさん

今日も呑んでるのかな

カオルン

今日はグッスリ寝れそうかな

Kaoruさん
[No.112]Kaoruさん

NAOるるこーじさんすーさん竜さんみなさんおはよぉ(ρω*)ノ~
まだ眠い(´Q`)。oO
コーヒー飲んで気合いいれないと
今日も1日頑張ろう

日産竜二さん
[No.111]日産竜二さん

NAO☆皆さん、コニャニャチワ♪

今日は呑兵衛ではなく、飲んでます

ガロりんで十万負けてきた~ε=ε=┏(・_・)┛

回るから辞めれず…

単発、2連、2連、全ツッパ~☆

すっきり

寝よ~おやすみ

Kaoruさん
[No.110]Kaoruさん

NAOるるこーじさんすーさん竜さん
おはよぉ(^o^)ノシ
今日も1日頑張ろう

こーじ♂さん
[No.109]こーじ♂さん

ナォカオルンさん竜さんすーさん
おはよう(^^)v

ナォ
不眠症じやないよ
昔不眠だったなごりで今も服用してるだけ
よく眠れてるけどおじいちゃんだから朝は早いけどね

カオルンさん
早く良くなるといいね
まあ焦らずゆっくりとね

すーさん
ご無沙汰
でもいつも見てるから久しぶりって気がしないけどね

竜さん
元気ですか

★NAO★さん
[No.108]★NAO★さん

すーさんカオルンこーじ竜
(。・д・)ノオハヨーン♪

すーさん
(o・v・)o_ _)ウン♪だいぶよくなったょ
昨日ゎ牙狼Final打ってきた
15k突っこみ当たらなくて覇者に5k回収

結局ジャグって30k回収+3600円でした

カオルン
昨日ゎ眠れたみたいだね
プレッシャーに思わないように出来たらいいのにね

こーじも
不眠症なん?今ゎねむるてるのかな?
焼酎相手に
昨日ゎ寝落ちか

竜
リア落ち着いたかな
p(#^▽゜)q ファイティン!

すーさんだーさん
[No.107]すーさんだーさん

ミイシャン

こーじさん

竜さん

カオルン

皆さん

こんばんは

は今はあまり呑んでないかな

呑むと直ぐに眠くなる

ミイシャン

風邪だったのね

今はもう大丈夫かな

こーじ♂さん
[No.105]こーじ♂さん

ナォカオルンさん竜さんすーさん
こんにちは(^^)v

カオルンさん
私も眠剤使用者です
眠れないってのはとっても辛いよね
でもそれがプレッシャーになって更に眠れなくなるってのが一番悪いパターン
あまり思い詰めないよう
って大きなお世話でしたぁ

★NAO★さん
[No.104]★NAO★さん

みなさま
(。・д・)ノオハヨーン♪

カオルン
早いねそかまだ眠れない時あるんだね
あまり意識し過ぎす自然体でね

みなさま
今週もhappyで過ごそうね