その他

テンネエさん

今日からあなたテンネエ推し(*≧m≦*)

テンネエさん

ども

久しぶりに建てました

あれや…これや…それや…

語りまひょ(*´∇`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 402件中 21~30
テンネエさん
[No.424]テンネエさん

北斗無双 16Rの出玉はヨダレもんやな( ´∀`)/~~

ぽるぼーら☆さん
[No.421]ぽるぼーら☆さん

テンネェ
テンネェ
復活おめでとー\(^o^)/

無理なくね(^o^)/
ご長寿番付に載るのだ(^o^)/

ねぇ~ショウカ~さん
[No.420]ねぇ~ショウカ~さん

よかったねぇ〜\(^o^)/
前からテンネエの体調ゎ心配してたけど
今回は本当に心配だったよ!
無理なく頑張ってね(^^)/
テンネエ♪ファイトダァー\(^o^)/

テンネエさん
[No.419]テンネエさん

おっはよ~(^-^)/

心配かけましたが復活しました♪( ̄▽ ̄)ノ″

じゃあまたね

ねぇ~ショウカ~さん
[No.418]ねぇ~ショウカ~さん

お久しぶりです!
転換手術以前のテンカ時代から
お世話になってるショウカです!
全快を心から祈ってます。

大変だと思いますが
力を合わせて頑張って下さい。
ご報告有り難うございました!!

テンネエ!ファイト!!

定っちさん
[No.417]定っちさん

テンネェ
携帯メール打てない重症ですね

回復を祈ります。

お大事に

ぽるぼーら☆さん
[No.416]ぽるぼーら☆さん

テンネェ
ゆっくり養生して下さいねm(_ _)m

身体あっての物種
1日でも早く、回復されますように

テンネエさん
[No.415]テンネエさん

お世話になってます。テンネエ、ちょっと身体を壊しまして修理中でございます。今のところ命に別状ないのですが携帯を打つことも大変そうなので代打ちです。少し留守にするけど必ず戻るとのことです。
これから寒くなるので皆様も、お身体ご自愛ください。 では失礼します。