その他

テンネエさん

今日からあなたテンネエ推し(*≧m≦*)

テンネエさん

ども

久しぶりに建てました

あれや…これや…それや…

語りまひょ(*´∇`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 402件中 81~90
テンネエさん
[No.358]テンネエさん

ポル、かな
もう一件落着しいや(笑)

他人行儀ゎ お二人 似合わんぞ(* ̄O ̄)ノ


あとは…テンネエに勝利のアドバイスを下さい。(-゜3゜)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.356]ぽるぼーら☆さん

載ったね
かなみみさん
載らないので、簡単で申し訳ありませんm(_ _)m

ぽるぼーら☆さん
[No.355]ぽるぼーら☆さん

かなみみさん
実家の話はそう
仰る通りです
理解してます
彼女に申し訳ないと思ってます

あとの事は…
『全て私が悪い』
で収めて下さい
自分の傷しか見えてないワケじゃありません

テンネェ
自暴自棄?
なってないない(´・∀・)
私…
元よりこういう人

定っちさん
イケメン定っちさん
テンネェをよろしくに

テンネェ
あんまり負けるな(≧艸≦)

テンネエさん
[No.352]テンネエさん

かな

ポルゎ自分の非を認めとる
傷つけたほうも傷つけられたほうも痛みを抱えたんだよ


心配で駆け付けてくれたんだよなε=ε=(ノ≧∇≦)

強い人でも痛みを抱えた状態なら今はきっとガラスのハート


あんまり責めるなや

 かなみみさん
[No.351] かなみみさん

テンネェ

闘魂ビンタ
アントニオ打ちすぎ
ぽるさんも傷ついたかもしれない
でも…もっと傷ついた人もいる
他にも言わず頑張ってた
自分で強い人だと言ってたやん
楽しく過ごして下さいm(_ _)m

.  帰ろ

テンネェ
よろしくね

テンネエさん
[No.350]テンネエさん

かな
久しぶりやな
テンネエの闘魂ビンタ受けにきたか?(笑)

パチゎ益々でませんよ

テンネエさん
[No.349]テンネエさん

ポルのカキ 自暴自棄になっとる気がするなぁ

テンネエさん
[No.348]テンネエさん

まだ強がっているんだよ
まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ
辛い時辛いと言えたらいいのになぁ
僕達ゎ強がって笑う弱虫だ淋しいのに平気な振りをしてるのは崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど過ちも傷跡も途方に暮れ べそかいた日も僕が僕として生きてきた証にして
どうせならこれからはいっそ誰よりも思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて堂々と胸を張り自分という人間を歌い続けよう

テンネエが好きな歌詞の一部です。

 かなみみさん
[No.347] かなみみさん

テンネェ
お久しぶり
相も変わらず…負けてます
ぽるさんに一言だけm(_ _)m

ぽるさん
実家にも待ってる人はいるのよ
待ってる人はバカ話は大好き
関係のない人の話しはNG
ずっとそれで話してきたとこ
リアの愚痴もそんなに言わないとこ
昔はそうゆうところばかりだったしね
それと3月は忙しいはず
キツい言葉は意見にはならないよ
お元気で

テンネェも
定さん
初めましてm(_ _)m
お元気で

失礼しましたm(_ _)m