その他

テンネエさん

今日からあなたテンネエ推し(*≧m≦*)

テンネエさん

ども

久しぶりに建てました

あれや…これや…それや…

語りまひょ(*´∇`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 402件中 91~100
ぽるぼーら☆さん
[No.346]ぽるぼーら☆さん

ふなっしー[みかん]が
国際結婚拒否とか笑える(≧∇≦)

洋梨との結婚は、品種改良になるらしい[みかん]
そらそうだ(≧∇≦)

ぽるぼーら☆さん
[No.345]ぽるぼーら☆さん

テンネェ
私なぁ
ダメなもん好きなもん
ワガママよ
だから、リアでも狭く深い付き合い
どっちかってゆうと、1人でも平気な人
心の拠り所は、居るだけでいいのん
柱のカゲから見ているわ……あぶねっ

淋しい老後を送ります(笑)(笑)(笑)

どうせ長生き出来んしね~
…誰?憎まれっ子世に・・・とか言った人?

テンネェ
分かる(ノ△T)
テンネェと同じ思いした方、見た事ある!
見てて泣いたわぁ

だから、付き合いは大事にしなきゃ思ったもんだ
…あぼんには、出来ませんでしたが

ショウちゃんなぁ
…もう、戻らんのでは?思う
… … …とか言うと、戻って来るので書いてみた(笑)

卒業する時は、黙って…がテンネェ流言うてたよ

テンネエさん
[No.344]テンネエさん

定っちのことは気にせんでええです。


寂しいテンネエと遊んでくれる

Niceダンディなんで

テンネエさん
[No.343]テンネエさん

ショウカゎ弟子というか…
昔ゎ慕ってきたんやけど

今じゃ
テンネエイジル、 ドSになった


元気にしとるかな

テンネエさん
[No.342]テンネエさん

昔、テンネエのスレにも色々な人がおった
アホなテンネエ相手にしてくれるのが嬉しくてみんな大好きやった。

レス友が仲違いして離れていくことやサイト辞める人もいるだろう。
でも その壁ゎ崩れるかもしれない。マタ復活してくれるかもしれない。


テンネエね、心友と呼べる人がおったよ
でもね、もうレス交わすことはできない
亡くなってしまったから

ポルに何があったか詳しくわかりませんが
時が解決する時もある


きっとポルにとって一番大事な心友が寄り添ってくれるよ(*^-')b

まとまりないでスマン

ぽるぼーら☆さん
[No.340]ぽるぼーら☆さん

テンネェ
激流っす

ショウちゃんは、弟子やったか

定さん
ごめんね
急に話に入り込んで
…虎児はいらんです

テンネエさん
[No.339]テンネエさん

おはよ

朝ゎまだ寒いね

定っちさん
[No.338]定っちさん

虎穴に入らずんば孤虎を得ず

テンネエさん
[No.336]テンネエさん

反省ゎ大事でも、
あんまり 引きずってると

老けるぞ(笑)