その他

maimaiさん

タラタラな家

maimaiさん

パチたまにしか
行ってません
てかっいけてない
リアやら仕事で1日が
あっちゅ~ま( ̄0 ̄)
独り言やら
たまの実戦
たわいない話を
タラタラします(≧◇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1157件中 91~100
辰さんさん
[No.1100]辰さんさん

あれ?どうしたん
誰もおらんし

みんな、忙しいのか?久々に来たのに…
つけたるはiPhoneに換えてまだ扱いが解らん言うて来るにも来れん

☆晶子☆さん
[No.1099]☆晶子☆さん

おぉっ♪

まい♪
ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

今ね♪
ナメコ八袋分で味噌汁作って来たよ♪

ナメコ汁飲むと一日中調子イイよ
ヌルヌルはルチン♪

ルチンはね肝臓や免疫力低下に効くから♪
まいも飲んでみなよ

レバニラ擬き♪
頑張って食べた(笑)

まいの職場は女性多く無いの?

ウチの会社はホント大奥だからさ♪
其れなりに気つかうけど最近は気にしてない(笑)←面倒臭いからね

仕事仲間♪
若い娘達だから毎日驚く事も沢山有るけど

諭したり♪
諭されたり♪
素直に受け止めて楽しく仕事してる♪

まい♪は今はどんな風に毎日を過ごしてはるの?

確か♪
相手のお母様で大変だったよな記憶が

話変わってさ♪
携帯iPhoneなんやけど♪
ウッカリねポチポチ触ってたらiCloudのパスワード開けてしまってさ♪

何故か消去しちゃって
全部の連絡先消えちゃったんよ

でも余り使わないから♪
もーいっか♪なって(笑)

静かで綺麗サッパリなのもイイかなと♪

まい♪はそんなバカな事しないよね?

[みかん]みかん♪
まだ今年は食べて無いよ♪

パイナップル[パイナップル]は食べてるけどね

風邪は?花粉症は?
大丈夫かや

ネネちゃん♪
ナメコ汁飲んだら元気なるよーd(^_^o)

maimaiさん
[No.1098]maimaiさん

よかですよっ(*^。^*)
毎日美味しいご飯 最高!

いいなぁ
仕事仲間と楽しく付き合ってるんだね
(*^_^*)
女性多いんやろ?
いいなぁ♪

みかん 食べれましたか(笑)♪

☆晶子☆さん
[No.1097]☆晶子☆さん

まい♪
皆♪ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

彩りより食い気(笑)

部下とLINEでお弁当写メチーム作ってるんやけど全員同じよな弁当[弁当]なんよ♪

写メ♪
見せてあげたい位に可笑しい

タラコ入ってるか?
壺漬け入ってるか?←私物置場臭い(笑)
高菜入ってるか?
ジャコ入ってるか?
全員ゆかりご飯なんだよ

嫁欲しい?
ウチのスタッフ24.5歳で若い娘やけど♪
私は43のオバさんですがどかね?(笑)

[みかん]ミカン♪
うん♪
食べよと思ってるけどさ♪
乗換したら二時間近く掛かるのよ
しこしビビって来たわ♪

仕事やから頑張るつもりだよ

でも基本はさ♪
楽しく笑ながらシッカリ売るで♪
新人さん相手らしいから楽しませて仕事教えて来る予定(笑)

帰り道♪
缶サワー飲みながら帰って来よかと計画中

今夜は何したの晩ご飯?

もー飲んではるよね♪

どーしてもレバニラ食べたかったんやけど
鳥肉のエバラ焼肉のタレ焼きが残
仕方無く其れにニンニク・モヤシ・ニラ入れて炒めなおしたよ♪

後ね♪
キハダ鮪の刺身♪
美味しいー♪

、、、以上でつ

ネネちゃん♪
p(^_^)q ふぁいとぉー

まい♪
楽しい酒飲んでるかーい

maimaiさん
[No.1096]maimaiさん

彩り良さそうねっ♪
嫁に欲しい(笑)

みかん いっぱい食べといで~
気をつけてなっ(*^_^*)

☆晶子☆さん
[No.1095]☆晶子☆さん

まい♪
皆♪おはよー&お昼ー( ´ ▽ ` )ノ[弁当]

今日の中身♪
ゆかり・ジャコ・鳥肉のエバラ焼肉のタレ焼き・卵焼き・ウインナー・ブロッコリー・スナックえんどう・キンピラ・豚肉の味噌生姜焼き・完食

まい♪
来月から和歌山行かなきゃに成っちゃった♪

遠いのよねぇー

ミカン[みかん]美味しいトコやけど(笑)

ネネちゃん♪
今日は夜勤やね?
頑張って

☆晶子☆さん
[No.1094]☆晶子☆さん

待てぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私も寝るぅー♪

まい♪ネネ♪

☆晶子☆さん
[No.1093]☆晶子☆さん

うんうん♪
そだね、、、まい

味♪
うーん(笑)
確かに嵌った

うん♪
美味い酒は毎日やよ♪

ホントなんよ♪
幸せやし♪

でもソファーでまさか寝落ちる毎日とは?
まい♪
ネネちゃん♪
自分でも思って無かったわー

ネネちゃん♪まい♪
お二方は喉にキツイ酒なの?

一日の酒♪
んー
流し込んでる酒ね?

其れも又シブいさけやな♪

料理と酒♪
嗜むほろ酔い酒もイイーもんよね?

此処で♪
平井堅の曲スタート

even if♪

終電を停めて、、、

聴いてみて♪

静かないい曲やからさ♪

ゆっくり♪

まい♪ネネちゃん♪おやとぅーみ

even if

maimaiさん
[No.1092]maimaiさん

わたしも前向きさんよ
(*^。^*)
そのハマりさえも
味あるのさ(笑)

美味い酒を
アキ♪は呑んでるね♪
ねねも食道に優しい酒のめよ!
私もだわ(*゜ロ゜)

1日のキツさを忘れるために
流しこんでる酒もあるし(笑)
純粋に酒と料理を楽しむ酒タイム
そんな時は、幸せ~って
感じるわ(*^_^*)

みんな お疲れ様
今日は早寝しょ~♪

☆晶子☆さん
[No.1091]☆晶子☆さん

ん?[熱]

うん♪
間違えなく前向きしか考えらんない(笑)

ってか後ろ振り向いたら深過ぎて

焼け酒♪
ってか毎日美味しく飲めるのは?

只の酒飲みなんやろか?

うん♪
うまい酒飲もうー

今ね♪
通りもん♪食べて飲んでるー♪

美味しす

当るやろって?(笑)

うんうん♪

前向きさんかな?

ハズレも有るが

まっ♪

期待はしてないから気が楽チン

んな今日この頃(笑)