その他

maimaiさん

タラタラな家

maimaiさん

パチたまにしか
行ってません
てかっいけてない
リアやら仕事で1日が
あっちゅ~ま( ̄0 ̄)
独り言やら
たまの実戦
たわいない話を
タラタラします(≧◇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1157件中 81~90
☆晶子☆さん
[No.1110]☆晶子☆さん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

今日は暖かくてお天気イイーから気持ちイイねー♪

今ね♪
洗濯物終わって掃除機掛けなきゃだけどご飯炊いてて珈琲淹れて飲んでるのんーびり

ねねちゃん♪
お仕事なんかな♪

因みに連勝だす(笑)
牙浪ファイナル面白い♪

嵌って無い台が美味しい気がする♪

お仕事ファイト〜♪

まい♪
そだね〜

ついつい引き受けちゃうからな(笑)

でも♪
もーひとりやしムリだけはしないよ♪
若者に助けてもらう作戦に切り替えた♪

その代わり♪
ポジションUPを目指させててね

うん♪
ありがとうね
背追い込むトコ有るからね私(笑)
気を付けるね♪

牙浪ファイナル♪
何だか楽しく成って来た♪
ルパンは時間無い時は嵌るから打たないことにしたの♪

アフパチは牙浪に決めーた(笑)

ダメか?イイか?
ハッキリするから楽チンだし気持ちいい♪

お母様♪
うんうんそだよ♪
たぶんだけど又同じ事を言い出すのも分かってるけどね♪

そーして♪
愛情確認してはるからさ♪

ホント♪
素直に我儘言えるなんて羨ましいよね

まいはさ♪
今のダーリンに甘えられはるんかな?

私はさ一度も親にも甘えらんないけど
部下に甘えて行きて行く事に取り敢えず切り替えた(笑)

んで♪
彼氏はねまだ出来ない(笑)

なんだけど♪
一緒に最近行動する子が出来た位かな♪

まー暴♪
辰兄♪
体調崩さないよにしててねぇー^_−☆

maimaiさん
[No.1109]maimaiさん

みんな お疲れさま(*^_^*)

アキ♪は気疲れせんよにね
あれもこれも(笑)
背負いこまないよになぁ
性分だろけどっ(*^_^*)

ねね
いきとるかぁ?
わたしゃ連敗よ~(o・д・)
身体も無理せんよにね
(*^。^*)♪

今度 同じよに言い出したら
ビシッと(笑)
話してみよう(^^;)

辰さん
まー暴~♪
よか夜を…(o゜▽゜)o

☆晶子☆さん
[No.1108]☆晶子☆さん

ただいまぁー( ´ ▽ ` )ノ

って深夜だし寝てはるよね(笑)

うん♪
分かってるって

出張♪
はね役職やし仕事やから仕方ない♪
んで♪

ゴタゴタ♪
言えば下の子スタッフが行かされるやろし

私はイイの♪
オバチャンやけど頑張れば何とか身体も動くしね♪

何故か筋肉痛の膝下(笑)

まい♪
色々大変なんにありがとうね

簡単な一言が嬉しい今日この頃♪

違うよ♪
足らんや無いんよ♪

愚痴りたいだけ♪
甘えたいだけ♪
チョット拗ねてみたいだけ♪

愛情確認なんよ♪

人間♪
って愚かだから必要とされてはるか?
されてないか?

くだらない事♪
何やけどそんな時が有るんやろな(笑)

だから♪

心からズシンと伝わらないんやろ?

でも♪

遠回しのお婆ちゃんの甘えやから♪

聞き流して♪

臨機応変に受け止めてやって下され(笑)

足らん♪

訳ないけど構ってくれはれば嬉しいはずやから甘えちゃうんやない♪

ちゃんと♪
一応は理解して打診しながら甘えてるんやろからさ

手のひらで♪
可愛いもんやないのかい?

義理の母♪
ってのは有る意味恋人みたいなもんやからね♪

焼き餅焼くもんやないの?(笑)

アフパチ♪
きっちり負け無くていいのにー

まぁ♪
忘れて次回の幸福でね♪

牙浪(笑)

でもさ♪
一発言うてやったらどーかと今思った♪

帰って来られても何も出来ひんし相手も出来ひんし本当に心配して居るからこそ♪

ちゃんと病院の先生の言い付けにシッカリ守って過ごして下さいな♪

長生きして欲しいから♪

って言うてやんなよ

事実♪

少しは受け止めるんやないのかな?

ダメなら♪

私も限界が有るけど精一杯なんだ

って♪

遠慮しないで言うてやりなされ♪

大体さ♪

思ってはるから負担に何ねんからさ♪

本音で言うてはれや

まい♪

言わないで後悔するより♪

言うて後悔のが上手く行くもんだよ

まいの性格上(笑)

maimaiさん
[No.1107]maimaiさん

出張 お疲れ(*^。^*)
大変やなぁ
地元の美味しいもの食べてや
そんな暇ないかな?(*^_^*)

ありがとう
誰だって自分の家が
恋しいよね
わかるけどなっ
セーブきかんお人だから(笑)
病院のが、安心(^^;)
しょっちゅう顔だしてるけど
嫁じゃな(;¬_¬)
足らんのやろなっ(笑)

今日も夜パチ
キッチリ負けてきたよ~
2連敗したから ちょい間あけまつ
(-_-#)
神が降りてこない(笑)

☆晶子☆さん
[No.1106]☆晶子☆さん

お昼ー( ´ ▽ ` )ノ[弁当]

ん?

二人してクタクタなんやー

ねねちゃん♪

ありゃりゃ

三万円ぺろりんちょ?

牙浪かな

負け乙

まい♪

何しに行ったんかな土曜日乙

帰りたいのは我儘勝手がきかないからね♪

気持ち分かるけど♪

病院のが安心やし手が行き届くしね

聞き流してね♪

愚痴りたいんやろねきっとさ

そだね♪
そだね♪って聞き流してやってね♪

昨日から和歌山出張で長旅やわ

遠いよー

maimaiさん
[No.1105]maimaiさん

ぺろりんちょ♪
おつ~
こちら、22時03分
ゼブラ保留なスルー 満喫!
なんしに来たんや!
な、土曜日( ̄△ ̄)

月明けて、仕事は暇( -.-)
来週は忙しくなる…予定(゜◇゜)?

入院中な義母…
帰りたいと言ってますが…
帰ってどうする?
どうしろと?
頭痛いな 一週間(T^T)どす。

我が子に頼れる人達て
幸せやな…
その分 頼られてきたんやろけどな。

うち?関係なくない?(笑)( -.-)
じゃっいかないのよね…。
頭じゃわかってる。

おやすみ~!

ねねチャンさん
[No.1104]ねねチャンさん

ハマリの神降臨するまえに
ケツが落ち着かないっち話しょ(* ̄ー ̄)

さんまんえん
ぺろぺろりんょ( ・∇・)

おやとぅみ~(*´ω`*)

ねねチャンさん
[No.1103]ねねチャンさん

おはょ( ・∇・)

ひっさびさに
すんげえぇぇーーー寝た(* ̄∇ ̄*)

駆け込み受注…
増税のせいで
まだまだ激務継続中だわょ( ̄ー ̄)

けどね
今日ゎ休んだったわょ( ̄ー ̄)
死ぬわ
まぢで( ・∇・)

寝れるって
しあわせ(*´∀`)♪

パチンコ打ちかた
忘れそぅょ(* ̄∇ ̄*)

ひさぷりに
ハマリの神降臨してこよかな( ・∇・)♪

みんな
ステキ1日ぉ~(*≧∀≦*)

☆晶子☆さん
[No.1102]☆晶子☆さん

こんちゃーすっ( ´ ▽ ` )ノ

まい♪
いそいそやったんやね♪
お疲れ様ー(*^^*)♪

駆け込み♪
そそかなり有ったみたいウチの店も♪
ありがたや♪

時給UP♪
無しなら嫌々ね
少し色つけて欲しいトコよね(笑)

女だらけ♪
同じく大奥なんや?
私はさ年寄りチームやからお母さんみたく振舞ってる(笑)

関東♪
いる時は本社の派閥大変やったけど♪
コッチ来たらば誰も知らないから気楽チン
イイんだか?悪いんだか(笑)

群♪←(笑)
昔っから同じく一匹狼よん♪
会社役員と戦う

勝ちオメ♪( ´▽`)
私も牙浪ファイナルとルパン初打ち勝ちやったよ♪

牙浪♪
硝子に牙浪が映るんやね

んで♪
手で押すレバーに大笑い(笑)
なんやねん?
アレ

刺身代♪
でも勝ちは気持ちイイよね

辰兄♪
つけたるifhone機種変したんや
ポチポチすると消したりしちゃうよね
ってかパスワードとか覚えらんない(笑)

まっ♪
頑張れーp(^_^)q 

ねねちゃん♪
イソイソなんかな♪
パチ行けてるん?( ´ ▽ ` )ノ

牙浪はね♪
違う意味で面白かった(笑)

maimaiさん
[No.1101]maimaiさん

か~なり忙しかったよ
消費税アップに 駆け込み受注に
泣きましたわ(T^T)

私ら 時給アップなし(笑)( -.-)

女だらけで
うんざりっすよ~
派閥ありありで 馬鹿っぽい
私は所属なし(;¬_¬)
そんな人と浸透してます(笑)

群れません。

今日は久々パチで刺身代勝ち(笑)
しょぼ~(*゜ロ゜)