その他

maimaiさん

タラタラな家

maimaiさん

パチたまにしか
行ってません
てかっいけてない
リアやら仕事で1日が
あっちゅ~ま( ̄0 ̄)
独り言やら
たまの実戦
たわいない話を
タラタラします(≧◇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1157件中 51~60
辰さんさん
[No.1144]辰さんさん

また飛んでる

飛ばされる意味が解らん

☆晶子☆さん
[No.1142]☆晶子☆さん

アハハ(笑)

電車ん中やて笑わかさんといてぇー

辰さんさん
[No.1141]辰さんさん

長々と書いたのに…
何で飛んでるかが解らん。
年のせいか何を書いたかも解らん

☆晶子☆さん
[No.1139]☆晶子☆さん

まい♪
皆おはよー( ´ ▽ ` )ノでーす♪

辰兄♪

アクアリウムの話したらば(笑)

八月に新店舗オープンって飲み屋だっけか?

パチンコ行って毎回勝ってるなら全然イイよ♪

毎日いってらぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今はパチは何を打ってはるの?

盆明けのAKBってのもね

ん?

事件ってか!?(・_・;?

ヨーダ(笑)←飼ってる辰兄

辰さんさん
[No.1138]辰さんさん

何書いて飛んだ

8月に新店舗オープンやから忙しくなる、パチンコ行くのは今の内。
でも、キンニクは打ちたく無いしルパンは最初から打ってないから今更なぁ…
と成ると打つのがないねん。AKBが盆明け?それ迄待つか

それより、事件や
俺のお腹が今迄生きて来た中で一番大きい成った  二年前に比べて5cmも増えた。これはイカン、何とかせねば…

☆晶子☆さん
[No.1137]☆晶子☆さん

そなんだ~(・・?))

魚群Timeの方が?(笑)

アクアリウム?

見れなかったの残念ね

アレだけは綺麗やし見てない人に伝えたいよね♪

ハルカス?

高所恐怖症なので考えただけでコワイ

ショッピングの付き合いは大変よ(笑)

飛んだー

辰さんさん
[No.1134]辰さんさん

魚群タイムの方がまだええよ、マジで煩いだけ

梅田大丸へはアクアリウム観に行けんかった、行きたかったけど続けて遠方からの来客が有ったから。 残念
次は絶対に行く、ついでにあべのハルカスも行ってくる高いの苦手やから下は観んけどな。
ほなら何しに行くんや?てか。ん…ショッピングやな

☆晶子☆さん
[No.1133]☆晶子☆さん

そだね♪

でも今夜は眠れない

早い時間にサワー飲んでたのにな

休みで身体が訛ってるんかね?

んー

辰兄♪

キン肉マンはさ友情タイムなんて有るんや~(・・?))

沖海のspecial魚群タイムみたいやね♪

まぁ当るって思ったら確かに其の時間しか

打ちたくないかもだね(笑)

煩いのは最近嫌々わ

梅田のアクアリウム水草

見て来たの?

水草ガーデニングは何かホッとするよね♪

酸素の丸い玉がプクプクって成る時とか

退院して体調は安定してはるのんかな♪

ちょい前ね♪

京都の老舗の百貨店にイベントの仕事入っててね♪

ホント素敵な大人のダンディが多々で毎日ドキドキしながら行ってた♪

んで何も無く(笑)?

辰さんさん
[No.1132]辰さんさん

みんな忙しいんやな。

そやろな、普通に仕事していたら毎日忙しいわなぁ
キンニクまじで煩いわ
友情タイム?何の意味が有るんか解らん、ただでさえ煩いのに余計に煩い。
あの時間が当たりやすく成るんならええのにな、けどそれしたらソノ時間だけしか座らんやろな。

夜中に徘徊して誰もおらんかったらつまらんからたまにレス入れといて

徘徊先、限られてんねん

☆晶子☆さん
[No.1131]☆晶子☆さん

まい♪

んも色々有るんかね

考え過ぎる位に神経質やからさ♪

まっ♪

皆が元気ならば良しでいっかなと

しかし♪

かなり負けたわ

暫くは仕事に集中するしかないな

辰兄♪

キン肉マン・ルパン・煩い

出れば違うんやけどね♪

取り敢えず勝ちオメ♪

暇じゃあらへんよ♪

寝よね