その他

maimaiさん

タラタラな家

maimaiさん

パチたまにしか
行ってません
てかっいけてない
リアやら仕事で1日が
あっちゅ~ま( ̄0 ̄)
独り言やら
たまの実戦
たわいない話を
タラタラします(≧◇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1157件中 1~10
ぺ*テンチャンさん
[No.1200]ぺ*テンチャンさん

お久しぶりね~
(*´ω`*)

マイちゃん
ねねちゃん
まー坊
元気にしてるかな?( ´,_ゝ`)

辰さん
晶ちゃん
皆さん
体調崩さないように気をつけて生活してね♪台風にも充分気をつけてね。
またね♪(゜∇^d)!!

辰さんさん
[No.1199]辰さんさん

ところで、ネネとマイマイはどうした?

もう秋やど

☆晶子☆さん
[No.1198]☆晶子☆さん

おっ♪

辰兄♪
退院おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二週間近くやったね

ご苦労様でした♪

昼過ぎ〜夕方のが多分出るよ

アゲアゲのがイイかもです(笑)

辰さんさん
[No.1197]辰さんさん

退院したわい

何か一杯する事が溜まってるけど、様子見て早目に牙狼打ちに行く

どんなもんかいのぉ~

☆晶子☆さん
[No.1196]☆晶子☆さん

おはよ♪

うんσ(^_^;)運が無かったのか?

相性悪いのか?

もー打たない(笑)

デカボタンのがまだマシやん

剣の握れ!
突き刺せ←コリには参った

病院では???

良い子ですね♪



慶次?
知らなんだ(笑)

辰さんさん
[No.1195]辰さんさん

金色牙狼を打ったか

ええな
牙狼を打って連チャンしなかった?
そらアカンがなスペックはフアィナルと同じらしいけど。
横の剣を突き刺して外れるて…
デカボタン押して外すんと、どっちが恥ずかしいんかのぉ~

病院では煙草吸うてないて。11階でほぼ隔離状態やし見つかったら強制退院やしな

しかし、花の慶次が出てるはずやのに話題にも成らんとは?

☆晶子☆さん
[No.1194]☆晶子☆さん

まったくー(ーー;)

入院しててプカプカ吸ってて

退院していつから禁煙為るか決まるか?

何が御座るだ(笑)

自分の身体は自分しか分からないんだから

気を付けてよね♪

今日ね新台牙浪金色になれ打って来たよ

負けたけど

2度と打たない感じやわ

内容やらストーリー性もバラバラやし

当たればいいけど♪

当たったけど連チャンせずなだし

剣を握って差し込め言うから差し込めば

終わりやったし

当たれど続かず投資嵩む(笑)

夜は消灯ですよ♪

寝るだけです

何もすることは御座いません(笑)

深夜に起きてはるけど叱られますぞい

辰さんさん
[No.1193]辰さんさん

退院したら、まずいつから禁煙するか?を決める。
退院してイキなり禁煙ではなく目標決めて進める所存でござる

煙草、イヨイヨ止める日が来たか…
病院は日中だけなら快適夜はする事が無くて苦痛…でもないか

☆晶子☆さん
[No.1192]☆晶子☆さん

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

辰兄♪
取り敢えず薬出て良かったね♪

でも肺炎もそー何回も続くと辛いやろな

椎間板ヘルニアとかにも気を付けてね♪

入院で煙草はダメよ(笑)