その他

♪ふぅママン♪さん

☆ママンハウス☆

♪ふぅママン♪さん

ちょっと独り言など吐きたくて建てました

突っ込み所有りましたらどそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 111~120
日産竜二さん
[No.145]日産竜二さん

ふぅ~

NAO

ふぅ~
それは風邪ではないだろうな

うつる~(;゜ロ゜)

今日ね北斗スロでフリーズ引いたよ1/260000

どんな引き~って思ったけど

しょぼ×②

パチ運気ってスゲな

NAO
元気?
あまり飲みすぎないようにね

♪ふぅママン♪さん
[No.144]♪ふぅママン♪さん

おはよー

鼻水がとまらん
花粉症ないんだけどね

昨日 悪い空気吸いすぎたか?(笑)

みてくれてありがとう

スロは良い所で止めたと確信してるけど

パチンコは爆走

時間が有ったらもっと突っ込んでたね
30Kくらい難なく入ってまうわな
4パチはコワイコワイ

でも リベンジしたる

一度はあのの覇者で勝って来るぞ

空元気か(爆)


竜ちゃん
ナオ

今日もふあいとお(^O^)だよ

日産竜二さん
[No.143]日産竜二さん

ふぅ~
NAO

おはょ~

ふぅ~
ぽち
あれ?4パチもするんだね
状況がらりと変わるね
これからは良く行くがメインかな?

NAO
デリケートな病
意味解るよ
自分のの人がなってたんで~
気にかけてあげ続ける事
の人は時が経て治りました
仲間も治るといいですね
もうすぐ保育園

★NAO★さん
[No.142]★NAO★さん

ふぅ竜
(`・ω・)ゞおはよー

ふぅ
⑩スロ北斗勝ちオメ~の
覇者(・ω・`)乙
4パチゎあっという間になくなるょね~

またリベンジp(*^-^*)q がんばっ♪

竜
息子っち3歳なんだ~
今可愛い盛りで(・´з`・)やんちゃな時期かな

竜に似ておパッチリイケメンなんだね

★NAO★さん
[No.141]★NAO★さん

竜

(´▽`)アリガト!

竜のなんか自信持てます

後悔ゎしてないょきずつけるかもも覚悟の上

ただ普通の状態でゎないし(←差別してるわけでわなくね)
デリケートなの病だからね

病気ゎ本人にしか辛さわからないから
アタシの思い伝わるかな?という気持ち

日産竜二さん
[No.140]日産竜二さん

ごめんなさい~連レス

独り言として聞いといて

レスして失敗したなぁ~相手を傷つけてしまったと思うより

気持ちぶつけて良かった~って思う方がいいよ

その場回避なら言わなければ…
そうではなく~
今だから言う

言わない方が後に後悔する方が多いと思うよ

現実逃避したって、その場しのぎしたって、いずれ現実回避出来なくなるから
結果ぶつかるしかない

『親切と、おせっかい』 この言葉かなり深いです

一方に親切にしてあげると凄い喜んでくれた

もう一方にも親切にしてあげる

でも結果前の人とは反応が違い、良かれとした事が

おせっかいと取られしまう

『親切と、おせっかい』
言葉は全く違う意味合いでも似たり寄ったりで、どちらに転んでもおかしくない状況になると言う事

簡単に言うと紙一重

今回言った事~
後にも先にも後悔はしてほしくない

逆に今回言えて良かったと思ってほしい

オレは凄く勇気あるレスに同感してる

はて
長く独り言語りすぎたな

日産竜二さん
[No.139]日産竜二さん

ふぅ~
NAO

二人揃うと強烈なインパクト

オレ\(^o^)/

プレッシャー(;゜ロ゜)

ふぅ~
リアいそは終わりだねお疲れ様です
体調気をつけてね
仕事遅いから心配
このまま二人仲良く、ふぅ~夫婦のお手本真似て還暦まで迎えれば幸いです

NAO
仲間と真剣に向き合うNAOカッコいい
NAO自信が弱気にならないでょ?
きっと仲間も大丈夫
あとは強い意思かもね
子どもは3才
男の子ダヨ~
もうすぐヤンチャな時期かな?
オレに似て非なるイケメンだよ
目が良く似てるなパッチリ目

♪ふぅママン♪さん
[No.138]♪ふぅママン♪さん

竜ちゃん

スルーするわけ無いじゃん

ワタシとナオだよ←(笑)
素晴らしい
看板娘と岩盤浴
なんちゃって(爆)

うん
うちみたいに20年過ぎても仲良し夫婦になるねきっと

★NAO★さん
[No.137]★NAO★さん

ふぅ竜
(*´ω`)っ お疲れさま♪

ふぅ
(*_ _)人ゴメンナサイ

竜
(´▽`)アリガトネ!心強い

なるほどイクメンなんだ

すごいネ(≧∇≦*)看板娘射止めるなんて

竜の真っ直ぐなが
射止めたんだね

奥サマ幸せ者ダネッ
お子さままだ小さいの?女のコ?男のコ?どっちかなぁ~

日産竜二さん
[No.134]日産竜二さん

ふぅ~
NAO

こんにちは

ごめん少し見てしまった
でもいいアドバイスだと思います
『周りのせいではなく、まず自分だと』オレもそう思うよ~
仲間にNAOの気持ち伝わっていると思いたい

ここからは自慢話↓↓
なんでスルーしてね

オレの嫁さんは良く行くで働いてた
の看板娘
ライバルも多いが、最終的に射止めたのはオレです

今はイクメンかなです
今日も1日頑張ろう