その他

イサコさん

女子会しよう[?]

イサコさん

雑談、出撃ネタ等自由にしてくださいね

基本的にAKBかエヴァを打ってます

堅苦しいのは苦手なので気軽に呼んでくださいね

ただし、冷やかし、荒らしのはお断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4092件中 101~110
チュカさん
[No.4130]チュカさん

おにゃんどすぅ

ご心配おかけしておりまするぅ

すっかり元気なチュカ( ̄▽ ̄)

バット!!

仕事が更にイソイソ突入

突入なら確変に限るぜ( ゜д゜)

コジピ

風邪か(´・_・`)

どっか飛んでけやゴラo(`ω´ )o風邪ヤロウ

早く治れ〜(>人<;)

☆パンダ24☆さん
[No.4129]☆パンダ24☆さん

つげっち♪クッキん♪勝ちオメ&ポチッ♪
(*^o^)/\(^-^*)
万発クッキん♪ヤッター
(σ≧▽≦)σ

皆さん♪オメ&ポチありがとう
(*^^*)

大剣さん♪お疲れさま
(/_;)/
次は勝ちでハッピー♪なりますように
☆(^^)d

コジピー♪風邪はやく良くなりますように☆
(>.<)

コジピーさん
[No.4128]コジピーさん

クッキン
見たよ~
スゴイ
今日も万発おめ
それだけ、連チャンすれば
楽しいね
そろそろだね
頑張って

剣さん
負けおつ
何打ったのかな?
次回まで長いけど
運気貯めて頑張って

あ~
咳が止まらない
今回の風邪わ、しつこい

みんなわ
風邪ひかないよ~にね

あまたんでふさん
[No.4127]あまたんでふさん

皆さん!こんばんはでふ

朝、に行く途中でスゴい並んでるがあったんで覗いて見たらスロライターのポロリさん&うぐいすさんを発見したでふでも生駒さんやTAKUYAさんだったらもっと良かったなぁと思いながら店移動して1パチの甘をいろいろ打って総投資4800円で200円だけでふが勝てたでふ
今日はライターさんにも逢えたしパチも楽しめたんで良かったでふ

今、中でふ

大剣βさん
[No.4126]大剣βさん

イサコ皆さんこんにちは
お疲れ様です

クッキーさんつげさんパンダさんポチ押し済みです
勝ち組おめでとうです
負け組は残念お疲れ様でしたって自分も今日負けも出来ない
がない

きーちゃんのは二番ポチ&一番ポチ押しです
チュカさん背骨大丈夫にカナ
イサコはお腹だし
皆さん無理で

再来週まで出撃出来ないかも知れない

ちょっとネオチo(__*)Zzzが始まったので

クッキー&ミルさん
[No.4125]クッキー&ミルさん

こんちゃ(^∀^)ノ

今日もめっちゃ楽しめたよ

みんなまた読んでね

イサチャン
お腹大丈夫かに
あと少し仕事頑張ってね

コジピ
いつもありがとね
今日は昼から行って…
見てね
ウヒヒ
これからもファイトだよ

パンちゃん
ポチッしたよ
[オメデトウ]勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]
やったね
明日から家族旅行楽しんで来てね

つげっちさん
いつもありがとね
ポチッしたよ
[オメデトウ]勝利[オメデトウ]おめ[クラッカー]
これからも応援してるから頑張ってね

きーちゃん
いつもありがとね
ポチッしたよ
結果は残念
でも楽しめたからだね
次は勝ってね
応援してるよ

ショコちゃん
いつもありがとね
今だね
応援してるから頑張ってね

チュカさん
絶対に無理はしないで下さいね

それでは、イサチャンみんな引き続きファイトイッパ~だよ

またね~

コジピーさん
[No.4124]コジピーさん


( ̄ ε  ̄ )チェ

後、誰かいないかな

日産竜二さん
[No.4123]日産竜二さん

ちわわ

パンちゃん♪勝ちオメ勝負早っ
((((゜д゜;))))

つ~ちゃん♪②ポチ♪勝ちオメ
福はあったね

稼働組、仕事の人昼からもファイp(^-^)q

つげっちさん
[No.4122]つげっちさん

いぇ━━━━━━い~

コジピに勝てた\(^o^)/

いぇ━━━━━━━━━い