その他

Kaoruさん

ロバみみハウス

Kaoruさん

吐き出したい事や
嬉しい報告、パチの勝ち報告とか
楽しいにしたいなぁ
タバコはOKだけど火気厳禁で

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 1~10
Kaoruさん
[No.358]Kaoruさん

他のサイトでずっと待ち続けてた一番の待ち人
去年の3月に急逝してたって妹さんから連絡があった
伝言にごめんなさいを残して
心からご冥福をお祈り致します

Kaoruさん
[No.356]Kaoruさん

ゆうパックまだかにゃ?
ご飯食べる前に寝落ちしそう(;^_^A
コーヒー飲みたい

Kaoruさん
[No.354]Kaoruさん

暇アル(;^_^A
眠いアル(ρ_-)ノ
あと1時間半我慢しないと

Kaoruさん
[No.353]Kaoruさん

朝カレーダイエット&ミニラーメンダイエット&プロテインダイエット
とりあえずは85に落としたい

Kaoruさん
[No.352]Kaoruさん

あうぅぅ
久しぶりに鬱で落ちた
やっぱり寝不足なると落ちるなぁ

Kaoruさん
[No.351]Kaoruさん

今日は眠気が来ない
薬と不眠時薬飲んだのに

Kaoruさん
[No.350]Kaoruさん

朝カレーダイエット&ミニラーメンダイエット
何キロ落ちるかな
ずっと探してたミニラーメン発見出来たし
ラッキー

Kaoruさん
[No.349]Kaoruさん

眠い(ρ_-)ノ
しかも再びお腹空いてきた
おかわりしようかな
今日は少し夜更かしする予定だし