その他

Kaoruさん

ロバみみハウス

Kaoruさん

吐き出したい事や
嬉しい報告、パチの勝ち報告とか
楽しいにしたいなぁ
タバコはOKだけど火気厳禁で

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 11~20
Kaoruさん
[No.348]Kaoruさん

DVDレコーダー買ってもみるテレビないからなぁ
報道ステーションぐらいかな

Kaoruさん
[No.347]Kaoruさん

ご飯も食べたし
薬も飲んだし
8時までのんびりまったり

Kaoruさん
[No.345]Kaoruさん

背中痛くて湿布だらけ(;^_^A
アキレス腱痛めたのでかばって凝ってるのかな

Kaoruさん
[No.344]Kaoruさん

3ヵ所ともまさかの飛び?(゜ロ゜ノ)ノ

Kaoruさん
[No.343]Kaoruさん

うぅぅ(>_<)
体調ボロボロ(T_T)
明日は病院
無理してでも行ってこないと薬無くなる

Kaoruさん
[No.341]Kaoruさん

了解だよ
一応真面目に書きしたんだけど飛んじゃったからねぇ(;^_^A

ぽるぼーら☆さん
[No.340]ぽるぼーら☆さん

おやすみ(*^ー^)

カオルーン
雑談ならいざ知らず、真面目なお話をしてる時は…汲み取ろうね

Kaoruさん
[No.339]Kaoruさん

おやすみなさい
良い夢を(*'-')ノ~。.*・゜