その他

Kaoruさん

ロバみみハウス

Kaoruさん

吐き出したい事や
嬉しい報告、パチの勝ち報告とか
楽しいにしたいなぁ
タバコはOKだけど火気厳禁で

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 61~70
メルぱぱぴぴさん
[No.298]メルぱぱぴぴさん

入院か………
暇との戦いやったりする

楽しい漫画持ち込みも
ほどほどにて言われる

椎間板ヘルニアで入院した
20歳の夏でした………
(´-ω-)

Kaoruさん
[No.297]Kaoruさん

もしかしたら近いうちに入院する事になるかもだから
今のうちにDVDみてようかな

メルぱぱぴぴさん
[No.296]メルぱぱぴぴさん

美川べるの、て作者の
大判サイズの漫画読むと

腹が痛くなる程笑えます
古本屋で、まかまか、とか
ストレンジ・プラスての
探してみてねノ

メルぱぱぴぴさん
[No.295]メルぱぱぴぴさん

バットマン・シリーズも
続けて観るとハマルぞっ

初代ジョーカー、
ジャック・ニコルソンは
もはや怪演

メルぱぱぴぴさん
[No.293]メルぱぱぴぴさん

ワシなら、ここぞとばかりに
漫画読みまこり
DVD観まこり

無理に寝よう、寝ようとすると
余計寝れないから
(。・_・。)ノ

Kaoruさん
[No.292]Kaoruさん

今体調不良だから
とりあえず体調整える事かな?
不眠症が特にひどい状態

メルぱぱぴぴさん
[No.291]メルぱぱぴぴさん

今、自分に、出来る事、

だけをする。

それ以上も以下も無い
気楽にね♪

メルぱぱぴぴさん
[No.290]メルぱぱぴぴさん

カオルーンは
ぶちょ〜ファンか?

やたら笑っちゃう絹川くんかな?
あのペースなら新刊は
8月くらいかな?
・∧∧
(。・_・。)ノ