その他

サキlさん

万屋 

サキlさん

当方、戦闘民族
日の光は苦手です
神楽?神威?
スロでもパチでも
お困りの際には是非
万屋へご相談下さい
家主は…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 131~140
サキlさん
[No.1789]サキlさん

おはよ
住職さん今日夜勤だよね
打ってるかい?

ヤマト原作知らないんだけど
パチもスロも今まで打ってるんだよね
今回の確かに辛いねぇ
ゴッドなみに回らんし
ハマって30だったらプシューだよ

H2O2さん
[No.1788]H2O2さん

ヤマトね
必勝本の
設定6ショールーム実戦データ
初当たり引けてないのもあるけど
当たったところで…
だわ
2,2枚/1Gで
波動砲チャンスで
30なら66枚100Gで220枚
ART中にまた
波動砲チャンス抽選あるとはいえ
結局は波動砲チャンス1G連80%継続の
愛の導きとか
レバー叩くたびに5~300上乗せが
98%継続するワープアタックとか
短いART中に薄いの引かなきゃ
まともに出玉獲得できなさそう

H2O2さん
[No.1787]H2O2さん

モンキーが好きな人なら
たぶん大丈夫
逆に
モンキーが嫌いなら
受け入れられないだろうね
今日自分が粘った台
弱からの超抜3回
奇数だと当選率1%
246は約2,5%~4,5%
規定ゲーム数もあまりはまらず
チャン目からの超抜当選も良好
ありそうっちゃありそうだけど
たまたまって可能性もある
モンキーと比べると
解析数値的なところは
6でも天国抜けた場合のモードは
AB比率が約半々
6だからって
通常Aが選択されにくいって
わけじゃない
あと
打ってて
たぶん超抜当選時に
複数当選することある
モンキーと比較すると
ゲーム数解除と超抜解除の割合が
超抜比率高めに感じた

サキlさん
[No.1786]サキlさん

ヤマトあれじゃない?
バイオ的な
初あたり600くらいで当たって
128くらいまでに引き戻してるんだよね
コヤク引いちゃうとわかんなくなるんだけど
それこえると
結構深いとこまではまらされるっぽい
ま、勝ててよかった

戦コレ珍しいの打ってるね
バラエティーにあるけど
打ったことない
おもろい?

H2O2さん
[No.1785]H2O2さん

ヤマト隣で見てると
ART後確かに
何も引いてないのに前兆あるね
当たってなかったけどさ
もしかしたら
肉みたいに
終了時に引き戻しや前兆の
モード抽選あったり
ART当選後のレア役で
次回のART抽選あったり
するのかもね

戦コレの夢幻城走破は
モンキーのグランドスラムだと思う
メーカー違うから
全く同じかは断言できないけど
たぶん32G以内のARTだと思うよ

サキlさん
[No.1784]サキlさん

240だった
まー乗らん
こやく重いし空気だもん
引き戻すんだよね
モンキー128っぽいけど

H2O2さん
[No.1783]H2O2さん

いや、戦コレ
基本モンキーのパクリ

ヤマト2は勉強してないから
天国あるかわからない
必勝本サイト見たけど
天国とかART抽選システムは
全く載ってないよ
愛波動砲は継続率85%or92%だって
隣のヤマト2
愛波動砲だけど60で
うなだれてた
ヤマト2無茶苦茶辛そうだよ

サキlさん
[No.1782]サキlさん

?バジ?
あのさ愛波動砲の継続率いくつ?
ヤマト天国あるやろ?
知らずに打ってる

H2O2さん
[No.1780]H2O2さん

早稲田大生には
ぜひともバカボンのパバのコスプレで
馬鹿田大学校歌を熱唱しながら
マラソンしていただきたいもんだわ

久しぶりにクローゼットみて
コーディネート消してなかったから
ローテしてみてるよ