その他

サキlさん

万屋 

サキlさん

当方、戦闘民族
日の光は苦手です
神楽?神威?
スロでもパチでも
お困りの際には是非
万屋へご相談下さい
家主は…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 121~130
サキlさん
[No.1799]サキlさん

男塾、結構コイン持ちいいよ
リプレイくるから

先輩方超絶かっこいいから
男塾打ちなよー
極玉は伊達先輩とジャキ先輩だった
友だち極800乗せて万枚出たってよ

ローザさん
[No.1798]ローザさん

さきちゃん Hさん おちゅ(^^)v

明日は男塾かヤマトか迷ってる…
男塾の吸い込みヤバそやしな(´・ω・`)

モンキーが好きか?と言えばぅ~んあんま好きやない…

どっちも厳しいな(^^;

サキlさん
[No.1797]サキlさん

あーなんか言ってたね
バケの呪いをハゲで打破するって

ニンニクの芽って
いまいちかも
これならニラのがいいや

H2O2さん
[No.1796]H2O2さん

エヴァでバケばっかくらってた時に
げんかついでアバ坊主にしたら
すごく不評でさ
前の和服のに戻せってなったよ

ニンニクの芽ね
こっちでは
豚肉と炒めたり
レバーと炒めたり
茹でてたり蒸したりして
同じく茹でるか蒸すかした
鶏肉や豚肉に
酢、醤油、
みじん切りにした
葱等の香味野菜、
ごま油やラー油を合わした
たれかけて食べたり
スープに入ってたりするよ

サキlさん
[No.1795]サキlさん

坊主不評だったっけ?(笑)
チェンジ!いったか?
そのアバが一番お馴染みな感じだね

Hさん料理うまいじゃん
ニンニクの芽って食べる?
普通牛でオイスターソース味だよね?
袋に鶏肉の調理法が載ってたから鶏肉買ったんだけど

H2O2さん
[No.1794]H2O2さん

坊主は以前不評だったんだよね

昨日の店
十字架もシマで設置してたな
デューク東郷はバラエティーだった

サキlさん
[No.1793]サキlさん

坊主だから塾長かと思った(笑)

サキlさん
[No.1792]サキlさん

そうなんだよね
戦コレ
しまで設置してあるとこないからね
ちょいと遠出すればあるかな
だいたい5軒くらい回ってるけど
あるとこ2軒でどっちも一台ずつだよ
十字架もないけどね
ゴルゴもないなぁ

H2O2さん
[No.1791]H2O2さん

あと戦コレ
AT増加枚数2,99/1Gだから
モンキーより時間効率がいいよ
1時間700G計算で
2時間2800枚と4200枚の差は
ゲーム数的においしくても
残り時間の関係で
モンキーではちょっと…でも
戦コレならまだいける場面もある
設置少なめなのがネックだけどね

H2O2さん
[No.1790]H2O2さん

おはよ
今日は打ってないよ
たっぷり8時間寝てから
今滋賀に帰って来たとこ
買い物してから
夜勤までだらだらしとくよ

ヤマトに限らず最近の台は
何かしらトリガー引くまで
かなりしんどい機種ばかりだねぇ

戦コレは荒いけど
モンキーと同じくらい
ハイエナ期待値高いよ

今スロマガ見てんだけどさ
ARTセット開始時の絵が
SP2で8セット完走せずだと
設定4以上確定だって
実は粘った台の前に
ハイエナで打った台
これ出たんだわ
奇数臭いし
チャンス目からのCZ当選悪いし捨てて
偶数臭いのに打ったんだけど
期待値+確定台
捨ててたのね
結果的に6もありえる数値の台に
移動だったとはいえ
確定台捨てたのは失敗だった
とりあえずゾロ目の日とはいえ
休日に時差解放じゃない機種にも
きちんと高設定入れてる店って
裏付け取れたのは
大きな収穫だわ