その他

たかはにやはさん

なんでも屋 

たかはにやはさん

スロット
パチンコ
好きならいいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 11~20
なづきんぐさん
[No.349]なづきんぐさん

シャーせタイム終了(。-_-。)雨やんでなんか寒く無い(@_@)静岡暖かいと思う(・ω・)富士は寒そうだけど(・ω・)あ  たかにゃん 富士山見たことある(・ω・)?

なづきんぐさん
[No.347]なづきんぐさん

熱湯ばきばきぃ〜なると思って怖かった( ;´Д`)滅多にはらないんだけどね(^_^;)今日は一日中すごい雨です(。-_-。)ではいらっしゃいませタイム入りまーす(T ^ T)

たかはにやはさん
[No.346]たかはにやはさん

熱湯かけんでも
溶けるやろ?
水でも大丈夫だし

トイレとかの
温かいので余裕よ

たかはにやはさん
[No.344]たかはにやはさん

夜中はねぇ

ペットボトル
持っていってれば
余裕さ
お湯なら速攻よ

なづきんぐさん
[No.343]なづきんぐさん

私の車も先週一度氷って帰る時困った( ;´Д`)帰りがすぐ出発できないと困るよね( ;´Д`)今日も帰るの1時だぁ↓

たかはにやはさん
[No.342]たかはにやはさん

降るよ
たまにだけど
フロントも凍るよ
そんなに酷くないけど

去年に比べれば
全然暖かい方だから
まだ、余裕かな

暖かいイメージかも
しれんけど
九州も普通に
寒いからね

なづきんぐさん
[No.341]なづきんぐさん

たかにゃんとこ雪降る(・ω・)?車フロントガラス氷る(・ω・)?