その他

たかはにやはさん

なんでも屋 

たかはにやはさん

スロット
パチンコ
好きならいいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 21~30
たかはにやはさん
[No.338]たかはにやはさん

期待はして
客は来るけど
やっぱり判別ってなると
6でやっと
わかるレベルだからね
それ意外は低設定扱い

そうなると昼過ぎに
客は引いていくな

なづきんぐさん
[No.337]なづきんぐさん

たかにやん昨日熱いイベやってるホール行ってギリギリ勝てたけど新台なんてみんな誤爆待ちみたいな状態のホールでした(。-_-。)開店時スロは稼働100%だったのに3時にはかなり空き台でした↓来月同じイベあっても行かないかなぁ です(。-_-。)

たかはにやはさん
[No.336]たかはにやはさん

いっぱい打ててるね
いい事だ

ちょっとスロに
飽きがきてます

なづきんぐさん
[No.335]なづきんぐさん

攻殻機動隊         30K負け(T ^ T)乗りやしない(T ^ T)

なづきんぐさん
[No.334]なづきんぐさん

たかにやん初打ちバイオで58K勝ちできた*(^o^)/*弱スイは1/63   なかなか乗せれなくてシューティングバースト1回のみ(´・_・`)  隣台が朝から天井まで行き300枚位で終了300はまって200枚くらい   またはまり出してニイチャンどいておばさん座ったら430Gでラッシュ入れたら上乗せ嵐で増殖止まらずシューティングバーストなづが居る間で計7回(@ ̄ρ ̄@)ARTが500Gより減ることなくなづが帰る時プレミアムラッシュ入れてました(@ ̄ρ ̄@)目押し全く出来ない人で赤7もバーも一度も揃ってなかったなぁ(・_・;   自分も勝ててなかったら隣すわってるの耐えられなかったはずでした( ;´Д`)

なづきんぐさん
[No.333]なづきんぐさん

うんo(^▽^)o初打ちぃ( ´ ▽ ` )ノ地域最大ホール行きま〜す  なななな〜だから☆彡マイほは新台入れ替え休み(。-_-。)台が取れるかが問題です(。-_-。)

サキlさん
[No.329]サキlさん

うん、おやすみ
ありがと