その他

たかはにやはさん

なんでも屋 

たかはにやはさん

スロット
パチンコ
好きならいいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 91~100
サキlさん
[No.265]サキlさん

風呂上がりに
ソファーでテレビ見ながら
歯磨きするからね
コンタクトも外してるし
その安心感というか
やり終わった感油断するわ

飲んでたらまず危ないね

秘宝がんばってね
仕事しよ

たかはにやはさん
[No.264]たかはにやはさん

朝から不機嫌じゃん
いやだなぁ
そんな朝
口の中忙しそうだし

うん ガロ打った日

サキlさん
[No.263]サキlさん

よくあるんだけど
歯ブラシくわえながら寝てる
口のなかピリピリするし
歯磨き粉カッピカピで落ちないし

明日、あれか
先月ガロ打った日か

たかはにやはさん
[No.262]たかはにやはさん

どんな芸だよそれ

間違えて洗顔で
歯磨き位にしとけ(笑)

今日は昼から
秘宝を試そうかなと

明日21だから
月1パチ日だし

サキlさん
[No.261]サキlさん

一緒にするな!って怒るよ

昨日さ歯磨きしながら寝ちゃってさ
歯磨き粉顔についてるわ
ダウンについてるわ
あーあだよ
提督今日はどうすんの?

たかはにやはさん
[No.260]たかはにやはさん

言うだろうね
似てないって

端から見れば
近すぎてるだけだと思う

サキlさん
[No.259]サキlさん

おっつぁんはサキと似てない!
って言いそうだけどね
でも、似てるかな表面上は違っても
だから上手くいかないんだろな

たかはにやはさん
[No.258]たかはにやはさん

まだわかんないし

俺の書く事だからさ

同じ節が
見当たるって事

たかはにやはさん
[No.257]たかはにやはさん

案外、思った事とは
逆に行きがち

2人似てると
思っててさ

右回りか
左回りかみたいな

同じだけの
物を得ようとして
同じだけの
対価を払った
お互いが

とても悲しい結末に
思える

サキlさん
[No.254]サキlさん

うん、まあそう
万歳にしたまでは良かったんだけど
その後が計算外だった

提督が等価交換が頭からはなれんって言ってたのはなんで?