その他

ムッチ!さん

ぼのぼーの

ムッチ!さん

新築しました

ワイワイできるといいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10042件中 111~120
R-20さん
[No.10235]R-20さん

相変わらずのコスギだよ( ̄▽ ̄;)

う~ん、久々に乾杯しようかと思ったけど、絵文字出ないしな~(´・_・`)

これ、バケるだろーな…( ̄▽ ̄;)

ムッチー(・∀・)♪

お疲れさま(・∀・)

乾杯(〃 ̄∇ ̄)ノc□♪♪

どやッ!!バケるか( ̄ー ̄)?!

ムッチ!さん
[No.10234]ムッチ!さん

さすがコスギさん

そうだよ、皆待ってるからパチやってなくたってたまにはおいで
アルあるとみんなくれるんだからありがたいよね

R-20さん
[No.10233]R-20さん

元気は元気ょ(・∀・)♪

正直、ものすごく嫌な事あって戻って来た感じなんだけど(´・_・`)

書いても載らないからやめとくね(・∀・)♪

頻繁には来れないけど、来れる時来るよ(≧∇≦)

ムッチー、ファイトーッ(ノ*>∀<)ノ

ムッチ!さん
[No.10232]ムッチ!さん

単身…最初だけだろうな、満喫するの

仕事はボチボチだよ、アルよりは肉体的に楽だし
精神的の方が嫌だけどね

アルも元気で良かったよ

R-20さん
[No.10231]R-20さん

あら~(T_T)

載らないかしら( ̄▽ ̄;)?

相変わらずだなー、ここ(´・_・`)

まぁ、体力はそれなりかな( ̄▽ ̄;)

ムッチー、仕事忙しい(・∀・)??

単身生活、頑張ってよー(≧∇≦)♪

ムッチ!さん
[No.10229]ムッチ!さん

たっぷり昼寝したか
顔文字は問題ないよ
(^0^)/

スマホは東京行って様子みて変える

今は仕事でも使ってるから更に料金高くなるからこっちでは変えない

仕事は相変わらずみたいだね
体力的には衰え感じず

R-20さん
[No.10228]R-20さん

してないかー(´・_・`)

まぁ、いいや。たまに来てペナもらったらシャレになんないし(笑)(≧∇≦)

娘、昨日インフル言われて5日間休みだよ(T_T)

土日あるから月曜から学校。

私は、人員不足で明日は出勤しなくちゃ(・∀・)

久々に家に引きこもりの2日間だったよ(・∀・)

寝不足続いてたから、たっぷり昼寝したった(≧∇≦)♪

てか、顔文字バケまくるー(T_T)

何回も直して書いてんだけど、大丈夫かしら??

ムッチ!さん
[No.10227]ムッチ!さん

フッフッフ

してない

インフルか
一週間位アルも休むの
今、福島で休憩中

R-20さん
[No.10226]R-20さん

今日はね、娘がインフルエンザになって私も休んでるよ(・∀・)♪

流行ってるから気を付けてねー(≧∇≦)

ムッチーはまだスマホにしてない(・∀・)??

つげっち(・∀・)

やほッ(≧∇≦)♪

つげっちさん
[No.10225]つげっちさん

ある━━━━・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

元気そうで良かった!(^^)!

むっち嬉しそう( ´艸`)

ってか???単身なの

浮気心配ね

むっち閉めたらあかんぜよ

寂しくなったら笑顔においで

んぢゃー皆様それぞれふぁーいp(^-^)q

HAPPYに