その他

ムッチ!さん

ぼのぼーの

ムッチ!さん

新築しました

ワイワイできるといいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10042件中 81~90
ムッチ!さん
[No.10265]ムッチ!さん

う~ん

ま、その話は置いといて

青森~秋田だよ

ただ新人君…パチやらないんだよな
早く切り上げて行くからどっかで時間潰して来いとは言えないし

コジピーさん
[No.10264]コジピーさん

へぇ~

ちと イミフだけど メンゴ(-人-;)

けど ムッチが 仕事で

信頼されてるのわ わかった

ん?チャウ?ちゃうのか????

ムッチ!さん
[No.10263]ムッチ!さん

別にスゴクないよ

10年以上一緒にやってる客先、代理店さんだから…居てねって言って予定組んだ

コジピーさん
[No.10262]コジピーさん


二人旅って

ハズイ~(*ymy*)

どこまで 出張旅行?

けど ムッチ

まとめるなんて スゴイね

ムッチ!さん
[No.10261]ムッチ!さん

今週は二泊三日の出張で二人旅遠方の引き継ぎをまとめてね

あとは…東京行ったりだから…パチできるか

なぜ若花田の子供時代

コジピーさん
[No.10260]コジピーさん

えっ?

も~外回りない?

送別会ラッシュじゃい~ね

連れともやるのかな?

『おでぇ、しちぃボーイになるんじゃけ』

↑↑↑↑どこのなまり(笑)

とか言って

ムッチ!さん
[No.10259]ムッチ!さん

いやいや、無いし
それに送別会ラッシュになるし

コジピーさん
[No.10258]コジピーさん


つげっち

ここでポチありがと

じゃ 私も チョコで

ムッチ

それじゃ サボパチ行けるね

ムッチ!さん
[No.10257]ムッチ!さん

おぉつげ姉

今、クレープ屋さんでバイトしてるの
俺、チョコで

コジピー
負けないだけ良し
新人君は来月から本格的に任せるから…俺、やることなくなる

つげっちさん
[No.10256]つげっちさん

わぉ

今クレープチャンネェ変身ちゅー

コジピーがログあげしてたのね

コジピーログ遅すぎ

12番だったよ

チャンネェもどりやすぅ