その他

ムッチ!さん

ぼのぼーの

ムッチ!さん

新築しました

ワイワイできるといいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10042件中 71~80
ムッチ!さん
[No.10275]ムッチ!さん

出た
チャレンジャーぱぱ

赤いガリガリ君なの

みっちぱぱさん
[No.10274]みっちぱぱさん

エスプレッソーダうまくないから(・∀・)

ガリガリくんナポリタン味(・∀・)…ナポリタンだわ…

ムッチ!さん
[No.10273]ムッチ!さん

かっぽって…絶対えっって聞き返すよ

ぱぱる
そのエスプレッソーダ美味しいは何て言う?

コジピーさん
[No.10272]コジピーさん


ぱぱさん

そのゴミほっといても言う

みっちぱぱさん
[No.10271]みっちぱぱさん

そのゴミを捨てて(・∀・)…そのゴミかっぽって

コジピーさん
[No.10270]コジピーさん

ずら わ まじに使わないよ

聞いた事ないもん

ジャージを ジャス
オシャンティだね

あ~捨てるを投げてね…

こっちも それわ似てるかも

けど 方言て 自分達わ全然

普通だと思ってるからね

ムッチ!さん
[No.10269]ムッチ!さん

およそ?

ずらは聞いた事あるずら

コジピーはずら使わない使って

分からない方言…ジャージを昔の人はジャスと言い、ゴミを捨てる事を投げると言う

コジピーさん
[No.10268]コジピーさん


私わ 常に 標準語ですけど

あ!静岡でおよそ、ずら~って

あるけど、あんまり聞かないよ

ムッチ県の方わ

わけわかんないのが ありそ~ね

ムッチ!さん
[No.10267]ムッチ!さん

いやいや

常にサボパチしてるのバレるから

それから俺は訛ってない

ごじび~の方が方言すげぇんじゃないの

コジピーさん
[No.10266]コジピーさん

↓↓↓で 意味わかった

今度わ
新人くんが担当になるから ムッチも一緒に来てねって
事か

ムッチ

そこわ先輩

釘見るふりして

『この台でるからさ~

打ってみてみ』

偶然でたら

『ほだでぇ

おでぇ~ ばぢぶど~』

それから 新人くんわ残念ながら

パチに はまってしまう