その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 121~130
karinさん
[No.1765]karinさん

ばんちゃ♪( ´θ`)ノ
こゆ〜
6000枚番長やで〜
やっぱ爆発力あるね〜
( ´ ▽ ` )ノ

こゆ☆さん
[No.1764]こゆ☆さん

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
こんばんわ&ただいま~

よしりん
わー♪ヽ(´▽`)/
久々のだね
無理わかった
もち、よしりんもだよ~

カリン
初打ち勝ちよかったね
ショボくても勝てばいいさヽ(´▽`)/
負けないことが大事
アゲにぃ凄いやん
何で6000枚出したの?
明日から初仕事かぁ
こゆは今日からやった
明日頑張れ

karinさん
[No.1763]karinさん

こんばんちゃ*(^o^)/*
初打ちはカリンショボ勝ち……
おに〜★は6000枚でた
( ̄Д ̄)ノ

メルくん
久しぶりやね〜
体調いいんかな?
今年もよろしくね
(*^^*)ノ

定っち
3Kでスゴイわぁ〜
最近の台は高確のあと潜伏長かったりで
投資がかさむ……(T ^ T)

よしりん
久しぶり(*^^*)ノ
初打ちはとりあえず勝てたけど
きのうと今日が微妙でした
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

すーさん
1月2日
誕生日オメデト〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめでたい日に生まれたんやね〜
+゜。*(*´∀`*)*。゜+

アッキー
スロガロ勝ちオメ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アッキー
チャレンジャーやね( ^ω^ )
カリンは波が荒らそうで
なかなか打てないわ(´・Д・)」
つぎもガンバれ〜
(((o(*゜▽゜*)o)))

こゆ
ホンマに(*^^*)
お互いいい報告できるよう
がんばろね
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
てか……
最近ホンマにバジあかん
単発ばっかり……
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
いい報告できるように
かんばるわぁ〜

明日から初仕事……
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
みんなもイロエロ
がんばってね〜
(*^▽^)ノ*:.*.:*:。

すーさんだーさん
[No.1762]すーさんだーさん

よしりん

それなら良かった
今年は平和な1年であって欲しいね

よしりんとりゅうさん
[No.1761]よしりんとりゅうさん

すーさん

良いお正月迎えてて良かった

あたしもゆったりと過ごしてるよ

すーさんだーさん
[No.1760]すーさんだーさん

良い正月迎えてますよ

よしりん

ゆったりな正月してるかな

よしりんとりゅうさん
[No.1759]よしりんとりゅうさん

カリン♪アゲ☆すーさんこゆアッキー定っちメルサンミチュー皆サマ

ばんちゃ(=^▽^=)

良いお正月ぉ迎えてるカナ
アッキー
スロで勝ちおめ~( v^-゜)♪   初打ちで勝って良いスタートがきれたネッ

そうだね介護ゎ優しく温かくの心ぉ持って頑張るよ(^-^)  ありがと(^人^)

すーさん
見たょ~
スロしないケド参考になった

こゆ
元気にしてるよ~
こゆも元気になって良かった
でも無理だからネッ

カリン♪アゲ☆定っちメルサンミチュー皆サマ
初打ちゎ行ったカナ

こゆ☆さん
[No.1758]こゆ☆さん

いぇ~い
すーにぃ
お年玉ありがとう~

こゆ☆さん
[No.1756]こゆ☆さん

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
こんばんわ

すーにぃちゃん
お年玉は~?

カリン
今年はお互いにいい報告がたくさんできますように

よしりん
久々~
元気~?
あけおめ
今年もよろしくです

メルさん
お久しぶりです
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです

アッキー
ガロ勝ちおめでとう
こゆは先月ノロウイルスになって、給料が50Kぐらい少ないから今月行けない