その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 101~110
karinさん
[No.1787]karinさん

ばんちゃ〜
ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
ちょいうたた寝から起きた笑

アッキー
またまた温泉ええなぁ
+゜。*(*´∀`*)*。゜+ ピカピカ
ログおもろかったよん
( ´ ▽ ` )ノ
ミチューの短編ログも見た〜
ミチューの鬼引き久しぶりに
発動やね(〃艸〃)
勝ちおめヽ(≧▽≦)ノ

すーさん
みゃーみゃんのログみたよ〜
もう板には全然いないんかな?
って聞いときながらもう
落ちそう……(σω-)。

すーさんだーさん
[No.1786]すーさんだーさん

カリン

アゲ

皆さん

こんばんは

アッキー

誰かさんは編入手続き済んだ見たいだね

見たよ

5000円は太っ腹や

☆あきの晶子☆さん
[No.1784]☆あきの晶子☆さん

カリン&アゲ皆さん ケッケッケッ(笑)

又また温泉からこんにちは~(^∀^)ノ

カリンそだね(^w^)
いつも寝落ちちゃうもんね?
イソイソなのにありがとう♪

今日もね休みで温泉で垢すりして炭酸泉浸かって サウナ&水風呂

ホント気持ちイイ~(≧∇≦)

その日が来るまで(笑)
ちゃんとキ~プしなきゃ(^。^;)
ガッカリさせない為にも(笑)

カリンも可愛い部下には(^w^)

アハッ♪

基本的な(笑)

でも ホント愛情かけて育ててると日々 成長してる仕事っぷりに何だか嬉しくてね~

私がoutして居なくなっても大丈夫な位に育てないと自分が身動きとれないからさ(^w^)

すぅ~さんビンゴ

卒業後 即 入学したもよう(笑)

ミチュル~即入学で勝ちオメ~[クラッカー]←ヤッパし(笑)

こゆ小遣い 貰っちゃえ(笑)

さて サウナ&水風呂

修業開始(≧∇≦)

karinさん
[No.1782]karinさん

こんち
+゜。*(*´∀`*)*。゜+
夜は寝落ちるから
昼にきてみた
(*≧艸≦)

すーさん
パチンコの日正解♪
さすが物知りやね♪
(〃ノωノ)
そうやわぁ
パチスロの日あった〜
去年期待してホール行って
裏切られたんやった
(*≧艸≦)

アッキー
新人さん2人かぁ
大変やけど自分色に
染めがいがあるやんなぁ
+゜。*(*´∀`*)*。゜+
2人とも綺麗なのがまた嬉しい♪
カリンも可愛い部下には
ついついSになってたわぁ
(///ω///)
けどホンマに不思議と
こっちが愛情あれば厳しくても
伝わるよね(*^^*)
アッキーがんばや〜
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
うん♪
アッキーなら極上に磨いて
キープできてるでしょう
.。*((*U∀U*艸))゜+。

☆あきの晶子☆さん
[No.1781]☆あきの晶子☆さん

カリン&アゲ皆さん 今日も遅く成ってしまった~( ̄○ ̄;)だけど何とか起きてる私 ゆるちて(-)←休みの前だから(笑)

カリンイソイソ眠い 眠いのに~
カキありがと(≧∇≦)☆

連勤 お疲れ様☆

基本的に土日祭日 休みなんだね?

私は土日祭日は ほとんど出勤しなきゃダメなんだ~( ̄○ ̄;)

カリン今ね長くヤッテた子が12月いっぱいで退職したの

だから

新人2人扱ってるんだけど

ひとりはエリカ姫 クリソツな20才
二人目は 元々私の顧客で…
黒木瞳似&ミタさんチック(笑)
私より歳は上の46才だけど

まっ私が太鼓判押すほどの 美人よ

勝手にで面接受けて来た(笑)
まさか一緒に働くとは&部下に成るとはでね~(゜∀゜;ノ)ノ

毎日 毎日 小姑みたいに勿論愛を持って叱ってばかりでさ(^_^;)←自分が嫌になる

でもね~ 何だか嬉しそな表情するんだよね~

アイツは℃Mかも(爆)←確信した(・_・;)

話 変わって

カリン何時の日かね?

その時が来るまで ずっと ずっとを保つ努力すると誓います
そして 早く会えば良かったと感じてくれれば幸いですがね?

すぅ~さんそんなかな?
私は一カキですら時間掛かる馬鹿女です←途中で寝落ちばっかり(笑)

ドキドキしながらてるて?←スミマセン(>人<)

危なっかしくて(笑)

すぅ~さんて優しいんね

温かさ感じる

あれ~

少し酔っぱらったかな(笑)

寝よ

後は こゆに 任せるか

すーさんだーさん
[No.1780]すーさんだーさん

カリン

アゲ

皆さん

こんばんは

アッキー

覗いた×2

ギラギラさせながら

ミチュー

あけおめ

卒業してもすぐ入学

こゆ

0.5Kって

食事とか大丈夫なのか

パチンコの日は11月14日だよ

因みに8月8日はパチンコ供養の日

パチスロの日は8月4日だよ

karinさん
[No.1779]karinさん

すーさん
メルくん
おつあり(*^^*)
きょうもがんばってきたぁ〜
土曜日も出勤やったから
日曜日しかお休みなかったぁ
けど今週は3連休やしがんばろ〜
+゜。*(*´∀`*)*。゜+

アッキー
ツルピカお肌♪
もったいない〜
(*≧艸≦)
けどいつかの日までキープしよって思うから
綺麗がアップするね
.。*((*U∀U*艸))゜+。

こゆ〜
365日全部に何の日〜とかあるやんかぁ
ほんでカリンはパチンコの日やねん
(*≧艸≦)
スロットの日はあるんかな?
聞いたことないけど(*^^*)
こゆのバイトめっちゃ時給いいね〜
大変やけど時給が魅力やわ〜
カリンも金欠(*≧艸≦)
お互いがんばやなぁ
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

ミチュー
久しぶり
(*^▽^*)/~☆
新年早々傾いてまんなぁ〜
(*≧艸≦)
もう1年の厄がとれたんちゃう
つぎは爆価値かな〜
+゜。*(*´∀`*)*。゜+
アッキーのゆうように
卒業はないなぁ〜
……のあとの顔もそうゆってるわ
(*≧艸≦)

☆あきの晶子☆さん
[No.1778]☆あきの晶子☆さん

カリン&アゲ皆さん こんにちは(^∀^)ノ

こゆ0.5Kって(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

時給イイなら頑張って働かなきゃだね~

色々嫌な事も沢山有るけど
頑張ろね

ミチュル~卒業はシナイだろな(笑)

皆さん 風邪ひかないよに(^∀^)ノ

ミチュルさん
[No.1777]ミチュルさん

明けましておめでとう[オメデトウ]
今年も新年早々大幅-収支
今年の目標
パチンコパチスロ卒業
…

こゆ☆さん
[No.1776]こゆ☆さん

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
こんばんわ&ただいま~

カリン
アゲにぃの6000枚は番長か
パチンコの日?(゜-゜)(。_。)
カリン8月8日だっけ?
じゃあ、アゲにぃは…
スロットの日かな?笑
スロットって何日やねん(;´д`)笑

すーにぃ
…
こゆもかまってヽ(´▽`)/笑

メルさん
メルさんも誕生日1月なんだ
『い~風呂』の日ね
こゆは『泣く』の日だよ~笑
ってか、
ぶはっ
今年もよろよろ~ってそっち((((゜д゜;))))

アッキー
あはは
よく覚えてる笑
5万稼ぐには5日働かないと
こゆんとの、時給がめちゃいいから、1日6時間で10K弱稼げるのよ

今、手持ち0.5Kのこゆでした(;´д`)笑